検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,900 hit
| CSS





あのかの有名な殺人鬼、切り裂きジャックを知っているだろうか





約150年ほど経ち化学が発展してきた今、その彼を模範とする新たな殺人鬼が現れた




しかも狙われているのはあの時とは違い、全て警察官だ






果たして、君は仲間を守ることが出来るのか




そして、彼を止めることが出来るのか_______






****************************

ロンドン警察官モチーフのミステリー小説を目指してます
実際に1888/4/3から1891/2/13にかけてロンドンで起こった11の連続殺人事件ホワイトチャペル殺人事件を元にしております

【殺人募集企画】Scotland Yardにて募集したキャラクターをお借りしています
死因はあみだくじでほぼランダムなので批判は受け付けません

関係はいつでも組んでいただいて大丈夫です!
殉職のお知らせはこちらからCSの方にご連絡をさせていただきます


本作品は縦書きとなっております。
【こちら】からお借りしました


専用アカウント
@_ScotlandYard_





執筆状態:連載中


















おもしろ度の評価
  • Currently 8.69/10

点数: 8.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ScotlandYard , 募集企画 , 本編   
作品ジャンル:ミステリー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

邪月 - 菫さん» そうなんですよ!ついに被害者が出ちゃうんですよ…涙 推理してみてください!そして今後の展開をお楽しみください! (2022年2月1日 22時) (レス) id: f178ceaa14 (このIDを非表示/違反報告)
邪月 - 月猫*+☆さん» さぁ誰が死ぬんでしょう!書くのがめちゃくちゃ辛いですが頑張って書きます…! (2022年2月1日 22時) (レス) id: f178ceaa14 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ついに第一の殺人が…! いない3人の中に被害者の方(と犯人)がいるんですよね…まだ情報が少ないですが、推理をして更新を待ちたいと思います。 文から現場の緊迫感も伝わってきて続きが待ち遠しいですが、どうか無理をなさらず! (2022年2月1日 18時) (レス) id: 328026f71e (このIDを非表示/違反報告)
月猫*+☆(プロフ) - 殺人まであと一日…!誰が死んでしまうんだ…! (2022年1月31日 19時) (レス) @page11 id: d2565b70d4 (このIDを非表示/違反報告)
邪月 - みぃぽさん» ありがとうございます!考察などあればいつでもコメントに書き込んでいってください! (2022年1月21日 11時) (レス) id: 4807d98ada (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:邪月 | 作成日時:2021年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。