検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:99,061 hit

ページ ページ35

「テイラー……高身長、か……」
『おっ、高田ちゃんから寝返った?』
「寝返る訳ないだろ!!」

めちゃくちゃ怒られた。そんな怒んなくてもいいじゃん。ググッて写真見てる方が悪い。任務で会った時は、私がテイラーテイラー言ってても高田ちゃん高田ちゃんだったじゃん。
今更、興味沸いた?曲聴き始めてるし。あ、私が好きな曲だ。まさか好みが東堂と似てる!?


「それよりお前、それ高専の制服じゃないか?」
『そうだけど?』
「入学したのか?お前が?」
『しっつれいだな!交流会も出るよ!』
「……そうか。なら乙骨に伝えなくていい」
『最初から伝える気ないっつーの!』

私の返事を聞く前に、東堂は個握があると去って行った。風がいい匂いだった。自販機につま先を向けたが、私を冷たい目と引き攣った顔で見ていた禪院(妹)が目の前に。


「アンタ、よくあの人と同じテンポで話せるわね」
『お褒めに預かり光栄です』
「ぜんっぜん褒めてないわよ」

禪院(妹)は、また冷たい目を向けてから東堂の後を追って行った。年下が嫌いなのかな?
釘崎と禪院にはコーヒー缶を投げられ(もらい)、邪魔なんだなーと思いながら悟を探しに行った。





「ありがとうございます!」
「どういたしましてー」

悟は水色の髪の可愛い子と呑気に写真を取っていた。プリクラ?って位の写真だと思う。
可愛い子は中へと入って行って、悟はこっちに歩いて来た。ジジイんとこに乗り込んだ後か。


『悟、これから任務なのに何してんの』
「A?何で此処まで来てんの?」
『遅いんだよ。コーヒー買えたからね』
「ごめんごめん、悠二とAのことでねー」

私のこと?伊地知さんが怒られないように電話のこと隠したら、悟にも隠されたんだけど。
虎杖のことは少年院の件でしょ?私は何も無かったよ?兄のこと?祖父のこと?意味が分からず首を傾げていると、ま、早く行こ、と言われ校門に向かった。珍しいな……


「やっと来た…!霊群さんも遅いですよ……」
『自販機で東堂に会ったからさー。私の所為じゃなーい』
「ま、何でもいいじゃん!早く行こうよ!」

伊地知さんから調査書を受け取り中を見てみると、担当者は最初私だけだった事が分かった。
聞いたけど、悟は悲しげな笑顔で「何でもいいじゃん!」とだけ言った。それ以上は聞けなかった。

10 百年河清 ─前兆─→←9 底辺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 術式 , 呪術師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

片喰 - 五条先生…!一体、何円払ったんだ!   続きが待ち遠しいです! (2021年3月5日 17時) (レス) id: eddf3dedf8 (このIDを非表示/違反報告)
もここ - 面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年3月5日 17時) (レス) id: a70ee3e6ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二見 | 作成日時:2021年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。