検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:23,015 hit

23. 巻き添え ページ26

はぁ…、昨日は大変な1日だったな…。




次の日の2、3時間目の間の10分休み。私は1人廊下を歩いている。



結局あれからは山田兄弟さん達は各々用事があるからと帰っていき、私は学校が閉まるギリギリの時間までスマホを拾ってくれた人を教室で待っていたけれど来なかった。



やっぱり盗まれたのかな〜…。電話して安心させといて、実はスマホの持ち主の顔を確認したかっただけだったりしてー…、でもそれなら1度教室に来るか…。




う〜ん…、と唸りながら歩いていると、なにやら廊下がざわついていることに気づく。悲鳴も聞こえれば嬉声も聞こえ、怒声も聞こえてくる。





なんだろう…。何かあったのかな?



頭に?を浮かべていると足音がしてきて、走っていることが分かる。それもこちらに向かってどんどん大きくなってくる。





そこの曲がり角から…?



誰が走っているのか確かめようと角から顔を覗かせようとすると、目の前に男の人が現れた。





え…?



反応するのが遅かったらしく私とその人はドンッ!と音を立ててぶつかり尻もちをつく。




〘痛たた…〙



ちょっと涙目になりながら鼻をさすっていると、目の前の相手からチッ…と舌打ちが聞こえてきた。



「ってぇな。どこ見て歩いてんだよ…」



ぶつかった男の人は私をギロッと睨みながら文句を言ってくる。




え?私が悪いの…?確かに前見ていなかったけど、それならあなたもじゃないの?



私が相手を見ていると廊下の奥から男性の怒鳴り声が聞こえてくる。



「おいこら左馬刻!!まだ話は終わってねぇぞ!!どこ行った!!」


「うるせぇな…」


男の人が立ち上がって逃げだそうとすると、つかまれてる訳でもないのに髪が引っ張られる。



〘痛い痛い!!引っ張らないでください!!〙



「あ?引っ張ってねぇよ!妄想すんじゃねぇようぜぇな!」



〘いやほんとに…〙



私が髪を引っ張られてる先を見るとなんと髪の毛が男の人の制服のボタンに引っかかっていた。




「は?」


〘……うっそ〙



呆然としていると、さっき奥で怒鳴っていたであろう人がこちらに走ってきた。



「見つけたぞ左馬刻!!」


「あぁめんどくせぇ!」



男の人がこちらを睨んだと思いきや一瞬で私のことを軽々とお姫様抱っこしてきた。



〘えええぇぇ!!??〙



私はわけも分からないまま、そのまま知らない男の人に誘拐されましたとさ…。(;´д`)トホホ…。

24. ボタン→←22. 自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 学パロ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆ魔(プロフ) - きなこさん» 正直自分でも忘れていましたね…w 教えて下さりありがとうございますm(_ _)m 小説特典でも面白そうですけれど、主人公達が「え?」ってなってしまうので頑張って話を続けてみますw(←どゆこと) (2021年3月31日 16時) (レス) id: f7bd1eb05e (このIDを非表示/違反報告)
きなこ - 大好きで拝見させて頂いてます。すごい細かい所なのですが電源が切れていたはずなのに電話がつながるのは小説特典ということでいいですか?(笑)更新頑張ってください。応援してます。 (2021年3月7日 0時) (レス) id: 494271d67f (このIDを非表示/違反報告)
さゆ魔(プロフ) - 饅頭さん» 嬉しいです…。ありがとうございます!ご期待に答えられるように頑張っていきます!! (2020年11月13日 15時) (レス) id: f7bd1eb05e (このIDを非表示/違反報告)
饅頭 - 学パロ好きです!更新頑張ってください応援してます (2020年11月11日 0時) (レス) id: d3fe79fcb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆ魔 | 作成日時:2020年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。