検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:119,981 hit
チワッス!




さよたきです (((`・∀・´)ゝ゛




なんか、学校あるあるで
共感したいなーと思って書きました!←




....他の学校って、どんなあるあるがあるんだろ?







もし、
「うちの学校こんな〇〇があるよ〜!」的なのがあったら


コメント欄にドシドシ書きまくってください!←









※注意※

●パクリではありません

●たまに更新がストップすることがしばしば....

●文才は、現在リサイクルショップに売られています

●コメント欄の方で関係のないこと、
みている方が不愉快になる発言はお控えください執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:学校あるある , さよたき , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイリーヌ - 私の学校、特定の先生が放送をすると全員放送聴きますね...。それと社会は全部プリントに書きますから裏に落書きし放題(笑) (2019年4月2日 21時) (レス) id: c1c850e46c (このIDを非表示/違反報告)
のちゅ - 私の隣の席の男子、隣同士になるの3回目なんですけど、いちばん前の席でも寝てます!!ほぼ一日中笑笑あと、昼休憩終わったあと5時間目の最初の5~10分はみんな元気なのにだんだん眠くなってくる笑笑社会ならあるあるな気がします (2019年3月26日 23時) (レス) id: 3bb9d53674 (このIDを非表示/違反報告)
上杉愛梨(プロフ) - 私の学校には、朝会で言葉の始めにやたらと「えー、」をつける先生がいます!社会の授業中は、男子の大半が寝てましたね。wwww (2019年3月25日 14時) (レス) id: 1acdcbf3ab (このIDを非表示/違反報告)
ニコ - 「少年の日の思い出」はどの年代でも流行りますよね。 (2019年3月23日 14時) (レス) id: 7c77409ca3 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬(プロフ) - うちらの学校は技術室も上下に黒板動きます笑笑 (2019年3月20日 18時) (レス) id: 9df5682f90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さよたき | 作成日時:2018年10月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。