検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:9,599 hit

19 ページ19

舞side
みんなで笑い合っていると…

パカッ

全員「!?!?!?」

なんと!床が開いて私達は真っ逆さま!!!


全員「うわぁあぁっ」

ドサッ

あ、あれ?痛くない?

A「痛くない?なんでだ…ろ…」

陽子「アッッッ!!!杉浦さん!!!」

杉浦「ーーー!!!!お前ら早くどけ。潰れる!!!」

なんと!杉浦さんが下敷きに!!((なんか前もあったよねこれ

翼「まぁいいんじゃない?俺らには害なかったことだし。」

そう言って翼くんはニヤニヤ笑って杉浦さんの方を見てる。

陽子「あははっ!!16巻の毒牙城の時も潰されたよね!!」

A「はぁー、1番最初に行かなくて良かったぁー」

陽子「ほんとほんと!!」

太一「ほんとに杉浦さんは運が悪いっすねー!!ププッ」

田中「人間クッション最高だな!」

杉浦「どうでもいいから早くどけっ!!!!!」

私達は蜘蛛の子をちらすようにしてとびのいた。((これもどこかで…

ここは狭い個室。
うーん、あるとしたら本棚くらい?
本棚になんかヒントがあるのかな?

こういう時は翼くんとAちゃんを頼りに…って居ない!!

あ!もう調べてるし!!!
さすが頭がいいコンビ。((舞もなBy作者

翼「ねぇ。これここのマップじゃない?」

A「私はなんか暗号っぽいのを見つけたよ!」

「わあっ、早いね!!」

翼「これくらい当然じゃない?てか早くヒント見つけてここから出ようよ。11人もここ入ってると狭いんだけど。」

A「そうだねっ!」

田中「それより牛丼は無いのか?」

翼「おっさん。うるさい。牛丼がこんなとこにあるわけないだろ。」

田中「ううっ。」

あ、あはは(‪笑)
田中さん。こんな時も牛丼か…笑



翼「あっ、これ…!!!」

田中「どうした?」

翼「神沢からのメッセージじゃね?」

そういい翼くんはそのメッセージを見せてくる。


_____
参加者の皆様へ
随分苦戦していることでしょう。
私の姿が見つからない、と。ふふふ。
神沢。
_______


翼「これだけ?バカにすんじゃねえよ」

A「翼、口悪っ」

田中「このQRコードはなんだ?」

翼「ナイトメアにQRコードを読み込む機能なんてあった?」


尚美「あっ、その機能、付け足されてるわ。」

なんと!QRコードを読み込む機能なんてつけたされるなんて!!!
やっぱりこのイベントは普通じゃないのか。

翼「読み取ってみるか。」

増田「そんな機能が付け足されてるなんて気づきませんでしたね。」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Y - ファイト一発! (2020年12月18日 17時) (レス) id: 0d2db78c48 (このIDを非表示/違反報告)
りんごジュース?w(プロフ) - ゆんさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2020年10月2日 22時) (レス) id: d8bd6c1444 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - りんごジュース?wさん» 中間テスト頑張ってください!更新ゆっくりで大丈夫です! (2020年10月2日 22時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
りんごジュース?w(プロフ) - ゼロさん» ゼロちゃんんんありがとうぅぅぅ!!!! (2020年6月13日 16時) (レス) id: d8bd6c1444 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ(プロフ) - りんちゃん無理しなくて良いからね。いつでも待ってるから!! (2020年6月13日 16時) (レス) id: 4d87f285ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごジュースwww | 作成日時:2019年10月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。