検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:194,181 hit

◇ 最強様、メンヘラ化 ページ5








説明しろと言われましても意味わからんから出来ません、と全身赤服グラサンの男達が頭の中で拍手をしながらリズミカルに踊る。

急に壁ドン(*四捨五入してギリ暴行罪)をされたと思ったら「説明しろ」と目的語なしに言われて、脳内の処理が追いつかない。






『 五条くん、なんで怒ってるの…? 』





ゴツゴツとブラウス越しに背中に刺さる樹皮の痛みと五条くんに掴まれた手首に感じる痛みに耐えながら、やっとのことで絞り出た言葉はこれだった。

が、五条くんのお気に召した回答ではなかったらしく、チッと舌打ちされる。






「 この記事、どういうことだっつってんだよ 」





目の前に出されたのはあの熱愛報道。

更新されたの数分前なのにもう耳に入ってるなんて、さすが最強様。情報の仕入れも最速って訳ですね。

けどその報道はほぼほぼフェイクニュースに近いのでことの真相を伝えると、五条くんはますます不機嫌になった。






「 俺がいない所で酒飲むなって言ったよな? 」

『 別に自分の意思じゃないんだって。
自分のグラスと他の人のグラス間違えただけ 』

「 は?てことはそいつと間接キスしてんじゃん 」







ぐいぐい距離を詰めてくる五条くん。


ご丁寧に目隠しを取ってる訳なんだけど、六眼ってそんなに濁った青でしたっけ。私の記憶の中の五条くんの六眼は、勿忘草のような瑞々しい澄んだアクアブルーだったんだけど。

それに、生徒の前なのに高専時代の口調に戻ってるけど大丈夫なの。






『 間接キスとかそういうんじゃないから
あと、距離近すぎどいて 』

「 あいつには腰に手を回すの許すくせに、俺のことは拒絶するんだ 」

『 ねえなんでそんなメンヘラ彼女みたいになってんの!?私に合わなかった間何があったの??てかちょっと恵達見てないで助けてよ!!! 』

「 は??なんで俺じゃなくて、他の男に助け求めてるわけ???」

「 おい悟、調子乗りすぎだ!!!! 」
「 五条先生ふざけないでください 」
「 本当に距離感馬鹿なのは悟だったな 」
「 しゃけ 」





もう美の暴力に屈服しそうになったその時、五条くんがぶっ飛んだ。常に無限を張り巡らせている彼だけど、壁ドン(+脅迫)のために解除していたらしい。

まあぶっ飛ぶといっても彼のことだから、きっと無傷だろう。




なんてったって最強様だから。





◇ この世は等価交換→←◇ 飽和可愛い量


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (651 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2313人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - さやねさん» わぁ!受験お疲れ様でした!!活動再開めっちゃ嬉しいです!!待ってます♡♡ (2022年2月21日 16時) (レス) id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
さやね(プロフ) - souさん» コメントありがとうございます!受験と新生活が一段落ついたので活動再開しました!更新お待ち頂けるとありがたいです!! (2022年2月20日 0時) (レス) id: b4b96aa042 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - お久しぶりです!!今後もしかしてまた始められたりするのかな??楽しみです! (2022年2月10日 23時) (レス) @page11 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
さやね(プロフ) - shinox2さん» ご指摘ありがとうございます。訂正させていただきます!! (2021年3月11日 21時) (レス) id: b4b96aa042 (このIDを非表示/違反報告)
さやね(プロフ) - 砂肝さん» コメントありがとうございます!!某アプリの仮想コメントは時間かけて考えたので褒めてもらえて嬉しいです^^ ぜひこれからもよろしくお願いいたします! (2021年3月11日 21時) (レス) id: b4b96aa042 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやね | 作成日時:2021年2月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。