検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,873 hit

ごわ、、、!原作?んなもんしるか!←。所々すっ飛ばします!お話が ページ7

松陽「きょうは、勉強のお手伝いしないでいいですからね。休んでてくださいね」←なんか強制的??

貴方『ん?あ!そうだった!。じゃおやすみ』←

きょうは、とてつもなく眠たい…。なにか起こるはず。お月様がそう言ってる。となると…暫く起きなくなるかも

私、なんでこんな不便な特性があるの?

ダメだねむ((

貴方『スースー』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2週間後

銀時「おい!おき((貴方『起きとるわぁ!』←

銀時「うお!?いきなり起きるな!…」

貴方『珍しいね…。私も。わたしみたいなかぐや姫って、、満月の日に寝ると、たまに…未来予知して、、しばらくおきなくなるのに、、。』

銀時「……///」

貴方『ん?どうしたの?』

銀時「あのよぉ?今日。道場で…試合(?)があるんだ。その。。。見に来てくれないか…?。。ていうのは願望で((貴方『もっちろん!』

銀時「あっ!ありがとよ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴方『ふぁぁぁ。…?新しい子?』

あの紫がかってる髪の毛の色の子

えーと、たかすぎしんすけ?

しんすけねおけおけ。




バシン

貴方『もう始まってた…。』

あっ。銀時!

目をあわせてみると…

銀時が


ウィンクしてきた←

貴方『がんばー。ぎんときぃー(棒読み



あれ?もう一人いた

その子は髪の毛が長い。


でもさ、男の子だよね?ヅラつけてんのかな←



まぁいいや。しんすけのことも応援しよ。


貴方『しんすけー!銀時っていう、生意気なガキに負けんなー!』←本音

晋助「あっ!?あっああ!。。うりゃぁぁ!」

キィィーン

やばい。お月様の能力が…。目が赤くなっちゃう…

てことは願いを叶えられるから、、

さっき。銀時に負けんなっていったから…。

これは晋助が勝つぞ!確信できる!

お腹すいたなー。
貴方『ねぇねぇ!君!一緒におにぎり作ろ!?』

ナニイッテンダワタシ

ヅラの子供に。←

?「ちょうどいいところでした!僕も!作ろうと思っていて…。あと、僕はヅラじゃないです。桂です!桂小太郎」

貴方『あっ、ごめんね。』

桂「///っ作りましょう!」

貴方『そうだね!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松陽「なに作ってるんですか?あと、私の存在忘れていましたよね…」

作者の龍牙
ホンなんのことかな?


松陽「はぁ。もうしらないです。」

貴方『誰としゃべってんの?、、てゆうか、いま、おにぎりつくってんだよ!』

文字数が!

ろくわ!→←4把←よんわってやったらでてきた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 最強 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍牙 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2018年5月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。