検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:286,508 hit

百九話 出掛け前 ページ24

_____余談

あれから、私は家にこもって作業をぶっとうしでやった結果何事も起きずにいた

そらるさんとかそこら辺の人は意外とすぐ解散したみたいで一安心。

あの時のLIN○は全て既読スルーであるけれど、まふくんからはメッセージで分かるほど、寂しがり屋かつ見捨てないで系だったのて一応うんとかすんとか、適当な返事を返した



今日は何も無い日


全てにおいて平和であり

全てにおいて私の自由の日


最高過ぎてどう言葉にすればいいかわからないほど私は今高ぶっている(真顔)


『……作業?それだとあまり変わらないか、だとすれば……』



_____お買い物?



『……わからないくらいの格好してけばいいか』


てことで、千鳥柄のパンツに上はシンプルな無地のもふぁもふぁしたニットと白のコート

後は……ワインレッドのベレー帽を被ったら

鞄を持って短いブーツを履く


『行ってきます』


ガチャ
※ドアを開ける



『……』
※外に出て当たりを見渡す


バタン
※ドアを閉める


やっぱり、今日は作業にしよう

そうして私は作業をしt「おい!今なんで隠れた!?」


最悪


無視しよう、それが最善策


私の考えは予想通りというか、当たり前のように崩される


ガチャ


『……』


ドタドタ


バンッ


「お前その格好…どっか出掛けんの?」


『……勝手に人の家に入ってリビングまで来るなんて立派な不法侵入ですよ_____そらるさん』


言い訳、もっといいやつ考えてくれば良かった

最近妙に抜けてきていて大丈夫か


そ「……鍵かけてないAが悪い」

『なんの御用ですか、これから出掛けるんですが』

そ「出掛けんの?」

『…やっぱ違いま「じゃあ、決まりだな」……嫌です、プライベートを邪魔しないでください』

そ「……フッ…なに一般人がプライベートとか言ってんだよww」


全力でコイツ生き埋めにしたいと何度思ったことでしょうか

バラしたくはないけど上から目線過ぎてムカつくを通り越してもはやうざい


『……本当に出かけませんよ』

そ「( ˙-˙ )ウィッス」


そういう意味じゃない…


『はぁ………もういいです、早く出てってください。』

そ「なっ!_____」

『鍵を閉めるので』


そ「❁**(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝)❁**」



目に見えて喜んだのでやっぱりやめたと言おうか悩んだのはきっと皆一緒だよね

百十話 迷子はどちらへ?→←百八話 脱出方法



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎(プロフ) - りーぷさん» そ「ぁぁあやばい」ま「どうしたんですかー?」そ「プリン食いすぎて腹痛い」『馬鹿ですね、(背中さすってる)』ま「え、あれ、これ僕お邪魔…」『まふくんさすっといて、私作業してくる』ま「ですよね」そ「まふ、もう大丈夫」ま「…お大事に」 (2017年3月8日 23時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)
りーぷ - 今回まじでやばす! (2017年2月4日 20時) (レス) id: 8ab002ca81 (このIDを非表示/違反報告)
REM(プロフ) - 林檎さん» では、申請し直してボードの方へ貼っておきます!多分明後日頃位になるかと!! (2017年2月4日 9時) (レス) id: 3f26c4a09c (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - REMさん» ご、ごめんなさい!!何故だかURLが開けないんですけど、どうしましょう!!? (2017年2月2日 7時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)
REM(プロフ) - 林檎さん» http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/b/6/bb629b678985f1c9ce94853da3678873.png できました!椿さんです!何か病んだみたいになって申し訳ない……… (2017年1月30日 21時) (レス) id: b0c49535ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2017年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。