検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:36,592 hit

6話 凄い人 ページ7

主人公side

私は櫓千

ついこの前入学式を終えてこの高校に入ってきたんだけど、早速背の高い先輩達と出会えて最先いい感じ?って思えたんだけど…

友達の蘭は完全に先輩(全員)狙いっぽいし、まぁ私は興味無いけどね?

あ、でも真冬先輩はとても優しかったなー

彼方先輩はなんかずっと考え事してて、でも時々会話に入ってきたと思ったら冷たいこと言われるし…正直苦手なタイプ?

輝先輩は大人しいって思われがちだけど、全然そんなことないかな、いてて楽しい!

天宮先輩は……生徒長で威圧が凄い…です


こんな愉快なキャラクターと共に過ごしているわけなんだけど

この前、2年生のフロアに行った時凄い人がいたんだよね


「山田、私魔法使えるかも」

「やめろこれ以上見た目からして厨二病を増やすなよ」

「いやいや、見た目?なんで!?怪我してるから眼帯してるだけなんだけど?片目!」


……


『ちゅ、厨二病……』

ま「あれ、千ちゃん?」

『あ、真冬先輩』

ま「どうしたの?」

『……凄いですね、なんというか』

ま「ぁあ〜2-Bの学級委員、朝霧Aさんは有名だからね」

『ゆ、有名!?』

ま「行事の企画は全て彼女がやってるから絶対的な権限があるんだよね、なのに生徒会とか入らないからびっくりしちゃうよ」

『それって、文化祭、とかですか?』

ま「もちろん」


凄い……ちょっと変人なんて思っていたけど、全然凄い人だった…


ま「あーでもこの前あの子、そらるさんの頭に紙飛行機を落としたとかなんとか言ってたかな……やぁ、彼女じゃないかもしれないんだけどね」

『紙飛行機…』


はっきり言って幼稚だ

あーでもこんな事言ったらダメだよねっ


ま「あ、それはそうと、この前ね_______」




少し真冬先輩とお喋りしてから、この場を離れた

2年生も中々キャラが濃いなぁ



廊下から屋上が見える

『行ってみたいなぁ……』


やっぱり漫画みたいに空いてるわけじゃ____


『!?』


あれ、あの人と、

彼方先輩っ!!?


なに、何してるの…??

すっごく気になる!!


興味深々で私は一気に駆け出す

なんだか少し胸騒ぎがした

ご挨拶等!→←5話 接触禁止



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パチュリア - 林檎さん» いやもうほんとうるさくて申し訳ない…ありがとうございます! (2017年4月15日 12時) (レス) id: a9fbc73fe2 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - パチュリアさん» おおおおいつも本当にありがとうございます!!あの、編集の所にある地球マーク押せば出ると思います! (2017年3月21日 15時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)
パチュリア - 相変わらず素晴らしい終わりですね!(泣)8888888888あと質問なのですが、新作アンケのようなリンクを貼る方法を教えて下さいませんか!? (2017年3月21日 13時) (レス) id: a9fbc73fe2 (このIDを非表示/違反報告)
みゃのさん - 林檎さん» ありがとうございます。みゃのさんが林檎さんや読者様に迷惑をかけていたなら、全力で謝ります。でもみゃのさんも一応、作品を出している人間です。貴女のアドバイス有り難く使わせてもらいます。 (2017年3月20日 21時) (レス) id: 375ad31803 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - みゃのさんさん» みゃのさん自体が、悪気があってやったわけではないと信じているので、今後気を付けた方が良いのではと思います。長々と失礼致しました。良い作品を作ってくれること祈っています(´▽`) (2017年3月20日 21時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2017年2月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。