検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:36,589 hit

27話 迷走 ページ30

無駄に入り組んでいる校舎を走った

まだ少し振り払った手が震えている


正直、私にもわからなかった

どうして涙したのかも、どうして拒絶したのかも


行方不明が自分の中に埋もれてる


思えば、二年生になった途端

まるで話が進むかのようにあの人達との関わりが増えていった

櫓千と赤城蘭が入学してからというもの、何故か私も巻き込まれた

今まではただ挨拶をする程度だったのにも関わらず、だ


まるで誰かがこの世界を動かしているかのように、監視カメラで見ているかのように、チェスを動かしては戻して取って、それの繰り返し



『……はぁ、はぁ…』

気づいたら、3年生階に着いてた


あーあ、戻らなくちゃな…


まだ泣き腫らしている目を近くの水道で洗って、少しだけ窓を見た


『……』


暮れてはいなかった

まるで″まだ″と言うように



「……A?」


くるり


振り向くと、呆然と立っているそらるさんこと一ノ瀬先輩がいた


『一ノ瀬先輩』


私はちゃんと言えてるつもりだった


「……」


一ノ瀬先輩は何も言わずに、ただ腕を引き寄せて抱き締められた


やめて欲しい、そんなこと


『ッ!』


離せない、離れられない

ただただギュッと抱きしめられる


〔____ね〕

〔____して!!〕



やめてやめて、思い出すから

涙なんて零したら止まらなくなるから

カラカラに乾いたままでいいのに

どうしてそうやって、水アイをあげようとするの?


何も言わない、何も喋らない

ただ抱きしめる力を緩めない


『……ッ、や!!……やだっ……』


ドンッ



怖い

それだけが私の頭の中を支配する

何が?どうして?

先輩はこんなにも温かいのに?


強引に突き飛ばしてしまった


「落ち着けよ!!」


ハッとするも、私は抵抗をやめない


『っっっ!!やだっ!!離してっ!!』


ただ誰にも見られず1人で泣きたかった

……泣きたかったの?私は。


「A____!」



『っ、うわぁぁぁあっ!!ぁぁあ!ヒック……わぁぁあっっ!!』



初めて自覚した

自分がこんなに泣けることを

私の声だけがその階に響き、木霊する


先輩は、さっきよりも優しく、私をだきしめた


ごめんなさい、


こんな私、ダメなのにね





〔あんたなんか、辞めちまえ〕



〔一生人生でも主役になんかなれやしないくせに、でしゃばるから〕



〔鬱陶しいんだよ、脇役が。〕





〔なんでこうも台無しにするかな〕







先輩、





私は主人公になれません

28話 知らない秘密→←26話 チラつく記憶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パチュリア - 林檎さん» いやもうほんとうるさくて申し訳ない…ありがとうございます! (2017年4月15日 12時) (レス) id: a9fbc73fe2 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - パチュリアさん» おおおおいつも本当にありがとうございます!!あの、編集の所にある地球マーク押せば出ると思います! (2017年3月21日 15時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)
パチュリア - 相変わらず素晴らしい終わりですね!(泣)8888888888あと質問なのですが、新作アンケのようなリンクを貼る方法を教えて下さいませんか!? (2017年3月21日 13時) (レス) id: a9fbc73fe2 (このIDを非表示/違反報告)
みゃのさん - 林檎さん» ありがとうございます。みゃのさんが林檎さんや読者様に迷惑をかけていたなら、全力で謝ります。でもみゃのさんも一応、作品を出している人間です。貴女のアドバイス有り難く使わせてもらいます。 (2017年3月20日 21時) (レス) id: 375ad31803 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - みゃのさんさん» みゃのさん自体が、悪気があってやったわけではないと信じているので、今後気を付けた方が良いのではと思います。長々と失礼致しました。良い作品を作ってくれること祈っています(´▽`) (2017年3月20日 21時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2017年2月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。