検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,277 hit

9話 ページ9

若「ちょっと来い、アーヤ、A」

モブ「やば!Aちゃん、若武君に呼び捨てだよ?凄い!」

モブ「付き合ってたりして!」

モブ「国語1位の立花さんもあだ名だよ」




若「ゴメンなアーヤ。酷いこと言っちゃって」

翼「ごめんね」

彩「いいの。私、Aちゃんのおかげで初めてのこといっぱい出来たんだ。KZくらい刺激的だったの。だから新しい道に進めたって思って、これでも良かったんじゃないかって思ってきて」

黒「そうそう。なんで国語1位なんて取れたの?」

彩「Aちゃんが、大学教授直伝、監督の、すごくわかりやすい、世界に一つの参考書貸してくれたから。」

『そんな凄いものでもないよ。アーヤの努力が身を結んだだけだよ』

若「いいなー!俺にも貸して!」

『だめ!アーヤ限定!』

若「えー」

彩「ありがとう!Aちゃん!」

『えへへ。って!本題ね!そろそろいじめ、やめさせないと!』

若「お前、まじで言ってる?えへへなんて、中一は心臓に悪すぎる!」

上「まあ、いいから」

その後いろいろ話し合って、私がまずやめさせて、時間稼ぎ。次に、KZのみんながでてくるって感じ!明日は放課後にいじめるって言ってたからね!









モブ「あ、Aちゃん!おはよう!」

佐「あ、Aちゃんだ!ねぇー!みんなで、恋バナしてたんだよー!」

へぇー!恋バナするにはクラスの3分の1くらいが参加してるんだけど・・・

モブ♂「Aさんはどんな人が好き?」

モブ♂「俺みたいな、優しい人だろ!」

『そうだね!優しい人、好きだよ!』

翼「あ、A達、何してるの?」

モブ「恋バナだよぉー!美門くぅんは好きな人ぉ、いるのぉ?」

翼「えっ?俺?俺ね、いるよ!」

モブ「えぇー!うそぉ!だぁれ?」

佐「Aちゃんかもよ!」

モブ「確かにぃー!A様みたいな人だったらぁー!モブ美、許せるぅー!」

『様は辞めてって!あと、どんな人だったら許せないの?』

モブ「うーん。可愛くなくてぇー、釣り合ってな子ぉかなぁ?」

佐「それな!AちゃんならKZとか、悠飛と付き合っても許せる!」

モブ♂「Aさんは好きな人、いないんですか?」

『えへへ!いるの!』

全「えーー!!!」

佐「えへへとか天使。可愛すぎ。やばい」

モブ「もう1回、えへへって言って!可愛っ!」

『うん?いいけど、えへへ!真ー理ちゃん!モブ川ちゃん!』

10話 そろそろ終わりそう!短編小説だからね!でも、なんか中編小説になってる!→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木々茶月 | 作成日時:2020年5月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。