検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:165,823 hit

38 Let's start the game ページ39

A: 戻りました。


有: おかえり〜なんか8号者で事件があったみたいよ。しnコナン君から連絡があって。小五郎君が解決したみたい。


A: だから乗務員がバタバタしてたのか。バーボンとばったり会っちゃいました。


沖: ほぉ…それで、何か話したのか?


A: 偶然ですね〜って話しただけよ。まあ向こうはそうは思ってないみたいだけど。


確証はないだろうけど向こうは完全に私に疑いをかけている。
少し前も工藤邸の前でコナン君たちを助けにきた時家を睨んでたみたいだし。(ハタから見れば不思議な人っぽいけど)

沖矢の正体がバレれば私のこともすぐバレてしまう。


沖: お、彼女にベルモットからメールが届いたようだ。俺たちも動き始めましょう。


有A: オッケー♪


あ、イキそろった!
女優さんとイキそろった!!


私と有希子さんはバラバラに部屋を出てそれぞれ持ち場に。
因みに私は哀ちゃんを保護する。

有希子さんはベルモットの足止め係。


このゲームは必ず私たちが勝つようになってる。コナン君が立てた作戦なんだから間違いない。

さぁ、ゲームを始めましょう。

39 Trust→←37 Passing



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リツカ | 作成日時:2016年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。