検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:88,594 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『秀一、起きて!』





「……もう少しだけ寝る。」




こんな彼も





「コナン君、今日はどうしたのかな?」




こんな彼も





「無理だけはしてくれるなよ」





こんな彼も…………





『愛してる』




−−−−−−−
最強だが最悪の先輩【名探偵コナン/赤井秀一】




の続編!






今回からは安室さんとか服部とか出していく予定です!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愁兎(プロフ) - suzu さん» わぁっ!ありがとう!京都弁…!すごい!こんな駄作面白いってゆってくれてあんがとー! (2016年11月3日 10時) (レス) id: 3a170a5208 (このIDを非表示/違反報告)
suzu - 愁兎さん» はじめまして!suzu の友達のsumihaどす。たまに、京都弁?入ると思います!suzuがおもろいで!といってて、よんだらめちゃくちゃ面白くて好きやわ!後、タメでええどす (2016年11月2日 23時) (レス) id: 93b63c613e (このIDを非表示/違反報告)
愁兎(プロフ) - suzu さん» おん! (2016年11月2日 18時) (レス) id: 3a170a5208 (このIDを非表示/違反報告)
suzu - 愁兎さん» いえいえ! (2016年11月2日 7時) (レス) id: 93b63c613e (このIDを非表示/違反報告)
愁兎(プロフ) - suzu さん» ありがとー! (2016年11月2日 6時) (レス) id: 3a170a5208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愁兎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年10月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。