検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:165,815 hit

29 Reflection ページ30

A: ……


沖: ……


キッチンで水を飲み一気に冷静になった私。
目の前には呆れ顔の昴さん。


A: よ、酔っ払って帰って来て朝っぱらから迷惑かけたのは謝ります。でも、手荷物も何ともないし昨日のこともちゃんと覚えてるのよ。


沖: そりゃ早朝からスリに走る人なんていませんよ。ですが、勤務中に酒盛りはどうなんですか。


私だってあんな飲むつもりはなかったんだけどな。


沖: とりあえず、今日は出禁です。起きたら部屋の掃除お願いしますよ。あと僕は夕方ごろにコナン君ら子供達を迎えに行く予定がありますから、夕飯も頼みますよ。


仕事には行かなくても家事は出来るだろうってか…


A: はいはーい。とびっきり美味しい夕飯作って待ってますよ。


世の中の旦那さんが唸るようなご飯作ってやる!!





それからは言われた通り家の掃除して今は昴さんの帰宅待ち。頭ガンガンするけど…
ちょっと前に遅くなるって連絡が来たからまだ用意は初めてないし、その子供達が来るんだとか。
魚持ってくるって言ってたし包丁でも磨いどこうかな。

30 Preparation→←28 Buzz



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リツカ | 作成日時:2016年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。