検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:165,839 hit

21 Armament ページ22

A: 今日、安室透がいるポアロに行ってみる。一応コナン君にも言っておいた。


赤: あまり変なことするなよ?お前は張り切るとたまに空回りするからな。


A: 大丈夫。持つべきものは友達。完璧な防護壁を用意してるから。


そう言って私は女4人グループのトーク画面を秀にチラッと見せた。




カランカラン


梓: いらっしゃいませ。


: へ〜落ち着いた雰囲気で良いわね。


: ここなら久々にのんびり話せそう!


: お腹すいた〜


A: 4名です。


土曜日の正午。やっとの休日。女友達4人で久々のランチってとこかしら。


入り方は大胆だけど全然ナチュラルでしょ?


: すみませ〜ん、注文お願いします。


安: あ、はい!


注文をお願いすると、安室透が私たちのテーブルに。
それぞれ違うランチメニューを注文し食事が来るのを待つ。


A: ねえねえ、さっきの人すっごいカッコ良くない??


: バイトなのかなぁ、次来たら声かけちゃおうよ!!


自然と接触出来るよう話題に出してみる。案の定、彼女らは話に食いつきさっきの一言だけで話はいっきに盛り上がる。


安: お待たせしました。ハムサンドのランチセットです。


: あの、お兄さんバイトなんですか?


安: はい。上の階にいる毛利小五郎さんの弟子として、探偵の見習いもやってますよ。


自らそこまで話してくれるとは…


: 探偵だって。優里香、彼氏の浮気調査してもらいなよ。


: ええ、でもそんな、申し訳ないよ…


安: 浮気調査とかでしたらお安い御用ですよ。


笑顔で言う安室に少し顔を赤らめて結局優里香は浮気調査をしてもらうことに。


これで安室透と私をいたって普通にただの顔見知り程度に結びつけることができた。

22 Girls talk→←20 The girl



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リツカ | 作成日時:2016年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。