検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,807 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

初めましての方は初めまして、そしてこんにちは!
紗梨亜と申します。


さてさて、やっと続編へと来ることができました。


まだまだ更新速度は遅いですが、皆様に楽しんでいただけるような、心に残るような話をかけるように精進してまいります。


これからもどうぞ宜しくお願い致します!





ゼルダの伝説 スカイウォードソード 〜聖三角を守る者〜

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Saria3/


↑初めてだという方はこちらからどうぞ。





〜ゼルダを追って 大地へと降り立った2人の少年少女。新たな敵に行く手を阻まれながらも、二人の旅は続く〜執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗梨亜(プロフ) - レンカ★さん» あ!間違ってますね…ご指摘ありがとうございます!さっそく直してきます! (2014年11月15日 22時) (レス) id: fad205e3d6 (このIDを非表示/違反報告)
レンカ★ - 紗梨亜~!ファイの台詞のはずのところが ルーア《…ルーア…ルーア。》になって、自分で自分を呼んでいるようになってるけど、これ間違い?それとも、わざと? (2014年11月15日 20時) (レス) id: 4b2c03d59f (このIDを非表示/違反報告)
紗梨亜(プロフ) - レンカ★さん» 私もです…泣お互い頑張りましょうね! (2014年11月12日 6時) (レス) id: fad205e3d6 (このIDを非表示/違反報告)
レンカ★ - 紗梨亜さん» やっぱり、テストの時期だよね… あたしは来週からだよ((泣 テスト終わったら、ゲームしまくってやる!!((こんなこと、テストの度に言ってるような気がするなぁ (2014年11月11日 22時) (レス) id: 4b2c03d59f (このIDを非表示/違反報告)
紗梨亜(プロフ) - レンカ★さん» おお!レンカさん!私もオルディン好きです(≧∇≦) (2014年11月6日 22時) (レス) id: fad205e3d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗梨亜 | 作成日時:2014年10月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。