検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,130 hit
とある女の子がいました
その女の子はとある研究者の子供でした
その女の子は
青いパーカーのスケルトンとそのスケルトンの弟の妹でした
しかも一人ではありません双子です
しかもその子達は両腕だけが骨です

この世界はCharaとAsrielとGasterとFloweyがいる世界だよ



設定は

スケルトンの妹
両腕だけがスケルトン
瞳の色は右目だけがオレンジ
Papyrusの事をパピ兄かパピルスお兄ちゃんと呼ぶ
怒った時はSansと一緒にBADTIME
Sansの事はぐうたらなお兄ちゃんと思ってる
Sansの事はサンズ兄かサンズお兄ちゃんと呼ぶ
身長はPapyrusと同じ

スケルトンの姉
妹と同じく両腕だけがスケルトン
Papyrusの事はパピルスと呼ぶ
関係は兄弟
Sans→スケルトンの姉→Papyrus→スケルトンの妹
という兄弟です
瞳の色は左目だけがシアン色
Sansの事はサンズ兄と呼ぶ
二人ともロングストレートの茶髪
身長はSansより大きめでPapyrusより小さい
Papyrusの事は守らなければいけない
怒ったらガスターブラスター連発&重力操作で死にかけまで追いやる
二人とも能力はSansとPapyrusの能力が使える
姉はSansの力が強い
妹はPapyrusの力が強い
二人の部屋は姉がSans妹はPapyrusの部屋で布団をしいて寝てる執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック





test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 5.60/10

点数: 5.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:アンダーテイル , オリキャラ , UNDERTALE , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東方 仗子(プロフ) - オリジナルフラグがついています>< (2021年2月8日 6時) (レス) id: c7ac9fb132 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月(夜鬼)猫 | 作成日時:2017年11月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。