検索窓
今日:8 hit、昨日:145 hit、合計:847,090 hit

仲良し ページ22

裕への苛立ちは、柱の皆と楽しく話をしたり、お茶をしたり、日々の任務で鬱憤を晴らしたりして薄くなっていった。

最近は、柱同士お互いの屋敷を行き来するくらい皆さんと仲良くなってきた。


蜜璃さんにご飯を作ってもらった時、出された量が通常の10倍でどうしても食べきれなかった。
食べる姿を見る度、細いお腹になんでそんなたくさん食べ物が入るのか不思議に思う。


蜜璃さんの屋敷に行く度、後から伊黒さんにネチネチ言われるのが納得いかない。
蜜璃さんは伊黒さんだけのものじゃないです。


煉獄さんや宇髄さん、文もなしに急に手合わせしようと屋敷へ来るから少し困る。

宇髄さんに関しては玄関から入らないからいつの間にか庭にいることもあるし。
庭で爆薬使うから地面に穴が空く。

煉獄さんは声が大きくて耳が疲れる。ちょっと暑い日に来られると余計汗をかく。

でも、2人ともすごく強くて勉強になる。
少し困るけど(強調)


無一郎君とはいつも紙飛行機を作って遊ぶ。
なぜか無一郎君の紙飛行機は死ぬほど飛ぶ。
意外とこの遊びが飽きずにハマる。
無一郎くんは「紙飛行機で一緒に遊んでくれるのAさんしかいないからこれからも遊んで欲しい。」と言うのでもう可愛くて仕方がない。
もちろん遊ぶよこれからも。


しのぶちゃんとは毒作りをして過ごすことが多いけど楽しい!
毒だけじゃなく、病気や怪我を治す薬を作れちゃうの本当に凄いなぁ。
この間、私の刀のために調合してくれた毒を貰ったので今度使わないと!


悲鳴嶼さんの屋敷に行く時は、いつもネコを触らせてくれる。ネコも可愛いけど、ネコを愛でる悲鳴嶼さんもちょっと可愛いなって思っちゃう。

柱の中でも、結構顔を合わせてるのは不死川さん。

そのせいか、この間、冨岡さんが急に「不死川と仲良くするにはどうしたらいい。」と屋敷に尋ねてきた。一応○○屋のおはぎを渡してみたらいいと思います。と伝えたけど、どうなったかな?


不死川さんはお兄さんみたいでとても安心する。始めはあまり関わらなそうと思ってたけど、甘味処に結構誘ってくれるし、手合わせしてくれるし、話してて楽しい。

たまに、裕が不死川さんだったらななんて思っちゃうけど、不死川さんはあくまでも兄的存在。


今日も不死川さんに会う。
今日は不死川さんが新しく出来た甘味処に連れてってくれるから楽しみ!

一緒におはぎ→←期待はずれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さらりとクマ(プロフ) - snowさん» 質問ありがとうございます!読み方は「やみりゅう」です!なんか厨二病っぽくて書いてて恥ずかしいので技とかはさらっと流していただいていいですよ!!!! (2020年10月22日 20時) (レス) id: 80a6dd6298 (このIDを非表示/違反報告)
snow - 質問です!この作品でちょくちょく出てくる闇の呼吸ですが、「闇竜」の読み方教えてください!(クマ様の闇の呼吸結構好きです!) (2020年10月22日 19時) (レス) id: 6289ae6079 (このIDを非表示/違反報告)
さらりとクマ(プロフ) - いぐろさん» 何回も読まれるのはちょっと恥ずかしいですね!でも読んで頂き有難うございます! (2020年10月4日 12時) (レス) id: 80a6dd6298 (このIDを非表示/違反報告)
いぐろ - 何回でもよみたくなる!!!!!! (2020年10月4日 11時) (レス) id: abcdb48192 (このIDを非表示/違反報告)
さらりとクマ(プロフ) - いぐろさん» (い、伊黒さん…?!)有難うございます!嬉しいです^^*続編の方も頑張ります! (2020年10月4日 11時) (レス) id: 80a6dd6298 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さらりとクマ | 作成日時:2020年9月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。