検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:1,838 hit

【サンプルボイス】 ページ15

【SV】

一人称∶俺
二人称∶あんた、お前、〇〇
三人称∶あんたら、お前ら、そいつ

自己紹介
「白蓮高校3年特薦クラスの豊臣秀頼です。…あんまりよろしくする気はないけど、まぁ、よろしく。」


「これ?実はこれ、千が俺のために選んでくれたんだ〜。一生つけるって約束したから。」

「明日は千とデートなんだ!計画は完璧なはず…!一緒に楽しめたらいいな、って思ってる。」



「お前何俺の千に声かけてんだ?なぁ…、こんなに可愛い女の子がフリーなわけねぇだろ。」



「……置いて行きたくない、ずっと側にいたい…。ワガママだ、わかってる。」

「…切り替えろ。余計な考えを捨てろ。俺がやらなきゃ、俺が千姫を守らなきゃ。」



「…!?……ビビった。」


その他
「絶対に許せない人がいる。…たとえ千姫が懐いていても、そいつだけは許しちゃいけないって、俺の本能が言ってるんだ。」

「俺は、最終的に俺が千姫の隣にいなくても、千姫が笑顔でいてくれたらそれだけでいいんだ。…俺は、陰ながら見守っていく。」

「まて、計画性が皆無だなお前は!?考えるからちょっと待ってろ。俺が介入するからには、絶対にお前を勝たせてやる。」

「貸せ。…どう見たって重たそうじゃないか、意地を張るな。それでコケたりしても迷惑だ。」

【備考】→←【性格】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:われそらシリーズ , われはく , 新信長公記 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 檸檬茶(レモンティー)さん» 了解しました。こちらこそ、ありがとうございました。 (12月16日 23時) (レス) id: e773ddd9f3 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬茶(レモンティー)(プロフ) - 雪さん» こちらからは特にないのでCSに記載して頂いて大丈夫です。この度は素敵な関係を組んでいただきありがとうございました…!! (12月16日 18時) (レス) id: 294854976d (このIDを非表示/違反報告)
- 檸檬茶(レモンティー)さん» 了解しました。他に大丈夫でしたら、CSに記載させていただいてもよろしいでしょうか? (12月16日 16時) (レス) id: e773ddd9f3 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬茶(レモンティー)(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます。それではこちらからは「秀頼くん」「千姫さん」と呼ばせて頂きたいです。 (12月16日 15時) (レス) id: 294854976d (このIDを非表示/違反報告)
- 檸檬茶(レモンティー)さん» 了解しました、大丈夫です。秀頼からは「茶々」、千姫からは「茶々さん」と呼ばせていただきたいです。 (12月16日 13時) (レス) id: e773ddd9f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年11月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。