検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:12,559 hit

最後の教育!教師ボスラッシュ ページ49

憶の阿求が現れた!
魔理沙「展開早!?」霊夢「えい」阿求「アッーーーーー」
隠の慧音が現れた!
咲夜「てぇや」慧音「うぐぅ!?だがまだ終われん!」
慧音は虚のハクタク慧音に変化した!
魔理沙「うぜぇ」慧音「アッーーーーー」
形のアリスが現れた!
アリス「遂に来たわ!」妖夢「うりゃっ」アリス「やっぱり!」
武の美鈴が現れた!
美鈴「たあーっ!」体人「喧しい」美鈴「アッーーーーー」
霊夢「アンタ達まだ居たのね」光「そりゃあな」
調の雷鼓が現れた!
未雷「そらよ」雷鼓「出番少なっ!?」
徳の神子が現れた!
早苗「はあっ!」神子「ぐほっ」
法の白蓮が現れた!
レミリア「引っ込んでろ」白蓮「酷!?」
科の夢美が現れた!
幽々子「えいっ」夢美「旧作キャラだしもうちょっと出番欲しかった!」
剤の永琳が現れた!
闇「ふん」永琳「わーお」
維の橙が現れた!
光「せいっ」橙「アッーーーーー」
算の藍が現れた!
小町「うりゃあっ!」藍「まだまだ!」
繊の藍に変化した!
こころ「しつこい」藍「ごふおぉっ」
則の映姫が現れた!
妖夢&早苗「さなみょん!」レミリア&幽々子「レミゆゆ!」
映姫「反射『罪映鏡』」早苗「うわわっ!?」雑魚共「アッーーーーー…って名前表記!?」
光「後ろがガラ空きやな」映姫「招来『後ろ盾となる物怪』」光「ちぇっ」
萃香×1000000「一斉攻撃ー!」映姫「周波『密踈自在術』」
萃香「私に密度で挑むかい?受けて立とうじゃないか」映姫「!?」
萃香「私に衝撃波は効かないよ。鬼撲『吹飛泳拳』!」映姫「がはっ!」
萃香「そしてアンタが吹っ飛んだ先には」勇儀「私だ!」映姫「!」
勇儀「鬼践『埋葬羅脚』!」映姫「見事…です…」
長の紫が現れた!
霊夢「出たわね!」紫「繕膿『葬り去りしは世の摂理』」
残ってた奴等「アッーーーーー…って名前表記此方も酷い!?」
紫「世の中にはどうしても逆らえない理がある。受け入れなければならない原がある」
映姫「其を生み出しは世界であり自然であり果ては我等生物である」
藍「結局生物というのは求める理想を実現するのに必死であり」
橙「その理想を実現できたとしてもまた新たな理想を生み出す」
未雷「そうしていく中で生まれた存在の1つが今此処に在る物、此処に居る者、か?」
紫「そう、所詮世界なんてその程度の存在よ」妖夢「?」早苗「何を言ってるんしょう…?」
紫「さあて、我が生徒達よ!時は来たり!これより大小事学園卒業式を執り行う!」

さらば学舎!大小事学園卒業式→←映される結果!総合テスト返却



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - 妖夢早苗さん» 切りが無いですね (2015年4月23日 2時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - まあそんなこと言い出したらデジャヴばかりなのですが (2015年4月21日 18時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» ですよねえ (2015年4月20日 19時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - 零れ桜さん» ありますねえ (2015年4月20日 17時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» あれ?何かデジャヴ感が・・・ (2015年4月19日 12時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖夢早苗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Youmusanae/  
作成日時:2014年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。