検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:12,558 hit

全速前進!徒競走 ページ24

文「それではこれより司会を務めるは私射命丸文となります
それでは早速参りましょう!第一種目は500m走です!
反則行為は[空を飛ぶこと]と[時を止めること]です!」
燐「あたいに任せなって!」
レミリア「即行で終わらせてあげるわ」
てゐ「因幡にダッシュで勝とうとは笑止千万!」
ナズーリン「いつの間に私は体力がついてしまったんだ…」
大妖精「私には秘密の策がある…負けるわけがないわ」
衣玖「皆さんノってますねえ。ふふふ、私もヒートアップしてきました」
橙「まずは戦局の流れを掴まないとね!」
文「それではいきますよ。よーい…ドン!」
悲しいことに小説ではこの緊迫感は伝えられません。
文「ナレーターさん引っ込んでなさい」はい。
文「最も反射神経がよかったのはてゐ選手ですね!」
レミリア「夜符『デーモンキングクレイドル(地上ver.)』!」
橙「化猫『橙』!」燐「猫符『怨霊猫乱歩』!」
ナズーリン「こいつ等、速すぎるぞ…!」衣玖「ひええ」
文「さてと橙選手がゴール目前!」橙「もらったぁ!」
大妖精「させないわ!替符『チェンジ・ザ・ポジション』!」橙「何!?」
文「大妖精選手と橙選手の位置が入れ替わり…大妖精選手ゴール!」
大妖精「ふっふーん、どうよ!」橙「やるわね…」
1st チーム博識 30pts
2nd チーム主人公 25pts
3rd チーム軍神 20pts
4th チーム萃力 15pts
5th チーム道祖 10pts
6th チーム教師 5pts
7th チーム変則 0pts
神奈子「そこそこの成績だな」
霊夢「やるわね、大妖精…」
萃香「おお、いきなり3人も強いのがきたね」
星「相手が悪かったのでしょうか…」
華扇「そうそう、この調子この調子!」
天子「ちょっと衣玖!何やってるのよ!」
紫「あらまあ…橙の注意不足だったわね」
文「開始早々のデッドヒート!まだまだ体育祭は始まったばかりです!」

息を合わせて!二人三脚→←全力を発揮せよ!体育祭開会式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - 妖夢早苗さん» 切りが無いですね (2015年4月23日 2時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - まあそんなこと言い出したらデジャヴばかりなのですが (2015年4月21日 18時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» ですよねえ (2015年4月20日 19時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - 零れ桜さん» ありますねえ (2015年4月20日 17時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» あれ?何かデジャヴ感が・・・ (2015年4月19日 12時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖夢早苗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Youmusanae/  
作成日時:2014年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。