検索窓

侍ショートの箱入り娘。 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,497 hit
「好きっちゃけど....(名前)はどういうつもりと?」



「好きって言っても言いたりひんほど好きやで....?」



「(名前)さん....俺、なめないで下さいね....?」



「(名前)は....誰を選ぶん?」



「もう嫌だ....分かんないよ....!」



ぐちゃぐちゃのピースを集めて。

私の本当の思いを_______







はい!こんにちわ!イチゴミルクキャンディです!

新作来たぁぁぁぁ!はい、すみません笑笑

なんの箱入り娘なんだって感じですよね、すみません!

まぁ、簡単に言うとイケメンショートに言い寄られるって感じでしょうか?

今までの作品も、よろしくです笑笑


イチゴミルクの自己紹介!


↑これにまとめで全部載っています!


基本的に夢主ちゃんsin です。



それでわ、スタート♪



11月16日 追記
お友達がトプ画書いてくれました!
可愛いですよね〜。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 5.71/10

点数: 5.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:侍ジャパン , ショート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花蓮@carplove(プロフ) - 本当ですか!?ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです( ´艸`)(笑) (2017年11月26日 20時) (レス) id: 9ae88586f0 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴミルクキャンディ@絶賛野球不足中(プロフ) - あ、花蓮さんお久しぶりです!楽しく見させてもらってるなんて光栄です!また番外編やりますね笑 (2017年11月25日 20時) (レス) id: 5e5b602bf1 (このIDを非表示/違反報告)
花蓮@carplove(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく読ませて貰ってます。本編もさることながら、番外編もめっちゃ面白いですね!また番外編やって欲しいです!(笑) (2017年11月25日 20時) (レス) id: 9ae88586f0 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴミルクキャンディ(プロフ) - おっけ!ボードな! (2017年11月15日 19時) (レス) id: 0d36d453a8 (このIDを非表示/違反報告)
雛@虎ガール☆生涯虎☆(プロフ) - イチゴミルクキャンディさん» よっぴ良いよな!分かるで!哲郎がてっちゃん!良いやん!逆に覚えやすいやん!そんなん中谷将大(なかたにまさひろ)選手がまー とか言われても分からんやろ?(例:あー。まー格好いいw)分かりやすい方が良いよ!あっ、これからはボードで話そな!チャット禁止やから! (2017年11月14日 22時) (レス) id: 940eb26264 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴミルクキャンディ | 作成日時:2017年11月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。