検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,323 hit

マヨネーズ94本目 ページ17

Aside

何でここに兄貴が?

神楽さんが?

ヅラっちが?

ゴリラ兄貴が?

サドが?

トシが?

陸奥姉が?

坂本辰馬が?

『何で、ここにいるの?』

銀時「よォA、この前は随分と暴れてくれたな。説教の続きをしに来てやったぜ」

何であんな酷い事をしたのに、
兄貴は笑っているの?

『…兄貴』

そうだ。

この人達は、
友の為なら手段を選ばない人達だった。

友の為とあらば、
どんなに遠い(ところ)でも必ず駆けつけてくる。

それが彼等「侍」だった。

…彼等は私を助ける為に。

『…ッ』

だったら私も貴方達を助ける。

自分の命に代えても。

神拳「姫、何故こんな所にいらっしゃる?」

『それはこっちの台詞だ、神拳。昨日偶然お前の部屋の前を通りかかった時、話を聞いたよ』

お前が、

『神拳、お前が私の母を殺した犯人なのか?』

辰馬「ッA」

神拳「…」

『黙ってないで何か言ったらどうなんだ!?お前が私の母を殺したのか!?お前がこの国を、力を手にいれる為祖父を騙し、私の父に濡れ衣を着せ、私を、私を利用したのか!?』

その途端、
神拳は肩を震わせ笑い出した。

神拳「はっはっは‼ようやく気がついたのですか?哀れな姫よ」

『神拳‼貴様ァァ‼』

神拳「お前の母を殺したのは私だ。そして夜王神影を殺すよう仕向けたのもこの私だ」

夜王、神影?

神拳「天照院奈落と手を組み、春雨を破壊し、私がこの国の権力を握る代わりに、この国のアルタナを彼に渡す、天照院の化け鴉、虚にな」

虚?

コイツは何を言っている?

話が見えない、分からない。

銀時「虚だと、」

兄貴の瞳孔が、開いた?

虚を知っているのか?

神拳「さて、これ以上話しても貴女方には関係ない。詐欺師に姫よ、案ずるな。私が今すぐ貴様等の愛する海神の元へ送ってやろう」

神拳は番傘を翳す。

神拳「死ね」

私も番傘を握り締め、神拳へと一閃。

だが動いたのは私だけではなかった。

辰馬×A「貴様(きさん)だけはわしが/私がブッ殺す‼」

坂本辰馬も、

父さんも銃を発泡していた。

マヨネーズ95本目→←マヨネーズ93本目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂本辰馬 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モブキャラ⭐︎ - 続き気になる!((((;゚Д゚) (6月10日 17時) (レス) id: 0c29d1780f (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 続きをぉ...(´;ω;`) (2023年3月30日 16時) (レス) @page18 id: 7ee783d5ae (このIDを非表示/違反報告)
パルム - 続きを……読みたい(´;ω;`) (2020年6月4日 19時) (レス) id: c54b75ba8e (このIDを非表示/違反報告)
旋謀暦 - 続きぃ... (2020年2月9日 21時) (レス) id: 72773dd84c (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - めっちゃ続き見たい(´;ω;`) (2019年1月9日 16時) (レス) id: 65e85aeb0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2018年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。