検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:18,327 hit

マヨネーズ90本目 ページ13

近藤side

Aちゃんを救う為
万事屋についてきたが、
まさかこんな宇宙の果てに来る事になるとは。

近藤「…ここがAちゃんの…」

辰馬「…海神、必ずAと一緒に帰るからな」

坂本の瞳には強い意志が宿っているのを、
俺は見逃さなかった。

坂本辰馬。

伝説の攘夷志士の一人か。

沖田「地球に帰ったら全員まとめてしょっぴいてやらァ。覚悟しとけよ桂に土方?」

土方「いやだからなんで俺も!?」

ったくこの二人はいつもこーだな。

しょーがねェな。

俺がしっかりコイツらを
導いてやらなきゃいけねェか。

銀時「どうやらまだここは、春雨に気づかれてはいないようだな」

近藤「…いや街行く人皆宇宙海賊の様な顔してるが、Aちゃんってこんなおっかない星に住んでたの」

周囲を見渡せば、
皆おっかねェ顔をした天人ばかりだ。

銀時「宇宙中のならず者の吹きだまり。かぶき町とたいして変わらねェだろ。見ろ。キャバ嬢もそんな大差ねェし」

近藤「ただのゴリラだろーが‼」

銀時「そこへ向かう近藤(おまえ)も同じだし」

近藤「ただのゴリラだろーが‼」

確かに俺ゴリラかもしれないけど、
ゴリラじゃねェよ‼

辰馬「あはははは‼銀時は臆する事はないと言うちゅう。よしここから手分けじゃ、わしはGコースを当たるぜよ」

近藤「Gコースいったァァ‼」

陸奥「そうか、お前はG(ジゴク)コースがええんじゃな」

河上「…これが晋助と戦った男達」

近藤「ここでそのリアクションはしてやるなや‼」

駄目だ、こんな量のボケ、裁ききれねェ。

…新八君は無事なのだろうか。

桂「かぶき町か。確かに似てるかもしれん。もしかしたらAは故郷の匂いにひかれて、かぶき町にやってきたのかもしれんな。お妙さん」

近藤「それお妙さんじゃねェっていってんだろ‼」

新八君んんん‼

こんな大量のボケ、
俺にはツッコミきれねェよ‼

早く帰ってきてェェェ‼

沖田「すげェですぜ土方さん。近藤さんがいっぱいいまさァ‼」

土方「やめろ総悟。近藤さんのライフはもうゼロだ」

近藤「お妙さァァァァァァん‼」

マヨネーズ91本目→←マヨネーズ89本目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂本辰馬 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モブキャラ⭐︎ - 続き気になる!((((;゚Д゚) (6月10日 17時) (レス) id: 0c29d1780f (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 続きをぉ...(´;ω;`) (2023年3月30日 16時) (レス) @page18 id: 7ee783d5ae (このIDを非表示/違反報告)
パルム - 続きを……読みたい(´;ω;`) (2020年6月4日 19時) (レス) id: c54b75ba8e (このIDを非表示/違反報告)
旋謀暦 - 続きぃ... (2020年2月9日 21時) (レス) id: 72773dd84c (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - めっちゃ続き見たい(´;ω;`) (2019年1月9日 16時) (レス) id: 65e85aeb0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2018年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。