検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:349,889 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

筴亜です!


前に消した奴のをもう一回公開します!


萩谷慧悟落ちです!


萩谷慧悟・角井健人
京本大我・高地優吾
安井謙太郎・ジェシー
森本慎太郎・田中樹
諸星翔希


コメントと評価待ってます!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:萩谷慧悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

W.H.(プロフ) - 面白かったです! 続編希望します。でもご無理はなさらないで下さい (2013年5月1日 21時) (レス) id: d8b1db6b06 (このIDを非表示/違反報告)
星唯*(プロフ) - 最初から読ませていただきました!すごい良かったです!萩ちゃんちょっと好きになってきました(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年4月27日 22時) (レス) id: c2b38ddbad (このIDを非表示/違反報告)
松村真菜(プロフ) - 萩ちゃん、好きじゃなかったけど好きになってきた\(^o^)/忙しくなかったら、続編希望する!← (2013年4月25日 7時) (レス) id: a3ed7e1edb (このIDを非表示/違反報告)
まっつん(。・∀・`。)慧悟love⌒☆゚(プロフ) - 続編楽しみにしてます!!!萩たーん/// (2013年4月4日 17時) (携帯から) (レス) id: 17de76ce6d (このIDを非表示/違反報告)
みき - 続編楽しみにしてます!!それと、完結おめでとうございます!!すっごく面白かったです^^これからもがんばってください。 (2013年4月3日 10時) (レス) id: 8281962886 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:筴亜 | 作成日時:2013年2月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。