検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:201,389 hit

STORY526 ページ26

.



大我がアメリカに留学して6年の月日が流れた


宣言通り4年で大学を卒業した大我は

教授の薦めで、教授の知り合いの会社の面接に合格し働いていた。


あたしはとういうと、健人の父親の会社で働かせてもらっている


生徒会のメンバーは、全員元気だ。

北斗や優吾、しめとは、今でも連絡を取り合って、飲みに行ったりしている


龍也「もうすぐ新年かぁー」


美勇人「樹と風磨が結婚とか」


北斗「先越されたな」


興味なさそうに言う北斗


そういえば、招待状届いてたなー

樹も風磨も結婚とか


一番チャラかった奴らがって感じ


美勇人「てか、羅玖



大我帰って来んじゃねぇの?」


美勇人の言葉に、胸が高鳴った


貴方「らしいね」


龍也「らしいねって、お前いかないのかよ?」


ッ....痛いとこをつくなー...


貴方「まぁ」


北斗「何でだよ?


大我が帰ってくることを、一番望んでたのはお前じゃん」


貴方「だって...」


6年経ったし...

きっと...向こうで...

龍也「あぁー変な方向に物事を考えんなよー」


北斗「車貸してやるから


いってきな」


美勇人「そうだぜ。いってこいよ。


その後はもちろん連れて帰れよ」


北斗達の後押しで

丘へと向かった

STORY527→←STORY525



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえ - とてもいい小説でした! (2015年8月1日 8時) (レス) id: 1819ce69fe (このIDを非表示/違反報告)
じぐいわ - めっちゃ感動しました!大我カッコよすぎてヤバい///これ、現実化しないかな…(無理だろww) (2015年3月17日 19時) (レス) id: caf6256ca4 (このIDを非表示/違反報告)
なーさん* - すごくおもしろくて、感動して、楽しくてすぐ読み終わっちゃいました>_< (2015年3月11日 18時) (レス) id: a7548c6e7c (このIDを非表示/違反報告)
キルアLOVE - 2日で全部読みました!!めっちゃ感動しました!!すっごい楽しかったです!ありがとうございました(○´U`○)!! (2015年3月1日 14時) (レス) id: 5bab0a30da (このIDを非表示/違反報告)
雪佳★ - めっちゃ感動しました/ _ ; 思わず、泣いてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。素敵な話をありがとうございました! (2015年2月20日 19時) (レス) id: e0b4cb4f75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:筴亜 | 作成日時:2013年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。