検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,183 hit

佰肆拾漆 ページ7

A side

「世良さん大人気者だったね〜」

放課後、3人で帰路につく。
やはりそこで話題になるのは転校生だ。

「そうね〜、明るくて気さくでボーイッシュで可愛いし、その上蘭と互角に戦うジークンドウの使い手の女探偵!」

「ボクっ娘って言うのもあるかもね。」

『そのおかげで2人は男の子だと思ったと…』



2人の朝の反応は面白かった。


「まぁ、貧乳なのが玉に瑕なんだけどね。Aと良い勝負なんじゃない?」

『悪かったな、ひんn(「やぁっ!!悪かったねぇペチャパイで!」……。』


背後から蘭と園子の肩に腕をかけたのはちょうど話題の人だった。


「でもさぁママは結構巨乳だから僕もその内出てくるはずだよなぁ!」
「たぶん……」
「そうだね…」
『胸の大きさは、16歳で決まるらしいぞ。』


「えぇっ!!?そんな……」
「じゃあ、Aそれ以上は……」
『別に望んでないし。』

____まぁ、後少しあっても良かったかな……


「え?梗川君は胸必要ないだろ?」
「「え?梗川君?!」」


世良の発言に2人は俺をジト目で見る。


「ちょっとA!言ってないの?!」
『いや、だって面白いんだもん。』

俺の隣で世良が"え?えっ?"と戸惑っている。



『フッ、すまん。俺は女だよ。』



その後の世良の反応と言ったら、とても面白かった。




◇◆◇◆◇◆

どうも、魄鬼です(*・ω・)ノ

お久しぶりです……
更新遅くてすみません!!

やっと、更新できました!!

早くはないですがこれからも頑張ります!!


では、よしなに…

◆◇◆◇◆◇

佰肆拾捌→←佰肆拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になってますが終わりですか? (2019年6月7日 3時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
魄鬼(プロフ) - フィアラさん» レスもできずすみませんでした!ありがとうございます。これから頑張ります^ ^ (2019年1月26日 18時) (レス) id: 36995cb8db (このIDを非表示/違反報告)
フィアラ - ずっと更新待っていました!頑張って下さい! (2017年11月15日 15時) (レス) id: 86b9a65b9e (このIDを非表示/違反報告)
魄鬼(プロフ) - 雨令さん» 有難うございます!!赤井さんのスパダリ感を上手く出せているかは不安ですが、そう言ってもらえると嬉しいです^ ^降谷さんの小説は…考えておきます!これからもどうぞよろしくお願いします(*・ω・)ノ (2017年11月9日 22時) (レス) id: cb73ec7e39 (このIDを非表示/違反報告)
雨令 - とっても素敵です!!自分の趣味にどストライクで読んでいて興奮の嵐でした!!赤井さんの色っぽさやスパダリ感,それにムードのエロさもまたやばいですね!!私的には降谷さんloveなのでその小説も書いてくれると嬉しいです!大ファンなので応援しています!! (2017年10月25日 0時) (レス) id: ce2cbee5ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魄鬼 | 作成日時:2017年8月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。