検索窓
今日:28 hit、昨日:41 hit、合計:30,678 hit

1年2年合同任務! 12 ページ15

「でもそれ、Aのせいではないでしょ」

『じゃあ、普段からお世話になってますって感謝の気持ちで』


帰ってすぐに五条の部屋に行くと本当に具合が悪いらしい。

目の上にタオルを乗せて寝ていた。


『せんせー』

小声で呼びかけてみる。


タオルを取らないまま「何?」と返事が返ってくる。


『アイマスク、買ってきましたー!』

ここも小声で、控えめに拍手をする。


五条はガバッと起き上がった。

「マジ⁉︎うわ、最高!いい生徒に恵まれたよ〜」


五条は抱きついてAが倒れそうなほど体重をかける。



「お礼に今日も連れて行ってあげようか?」



まあ、行きたいけど……。



『いや、また失くす気ですか?やめましょう。寝ましょう』

「じゃ、行きたくなったら声かけてよ。待ってるからさ」




部屋に戻ると、旅行といえば!の恋バナが始まっていた。

と、言っても全員相手がいないので過去の話や、どんな人が好き、というものだったが。


「おせーぞ、A。今恋バナの真っ最中だ」

意外にもノリノリな禅院は楽しそうに手招きをする。


『え!何の話ですか!』

「好きな人いるかって話」

Aも2人の近くに横になる。


「ちなみに野薔薇も私も今はいない」

「Aは?」



そんな期待した目で見られてもね…。



『私もいないですね…』

「そうよね、まず出会いがないっていうか」

「それな」

3人で肩を落とす。


『じゃあもし彼氏いたらどんなデートしたいですか?』

「私だったら一緒に買い物に行ってくれてー、荷物持ってくれて、綺麗な夜景見たいな〜♡」

野薔薇が幸せそうに話すから思わず想像してしまった。



買い物とかいいな〜。宿儺と一緒にウインドウショッピングとかさ〜。

あ、でも結局生得領域でしか会えないんだから基本インドアかな?



















……………え?今、何想像した?


なんでナチュラルに宿儺⁉︎



ドッドッと心音が耳に響く。



「____で、____A顔真っ赤よ?」

『あ、は、っ___ごめん、ちょっとタンマ!』

口元を抑えて、バタバタと部屋を出る。



まずいまずいまずいまずい!
意味わかんない、意味わかんない、私、宿儺のこと…⁉︎

1年2年合同任務! 13→←1年2年合同任務! 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pistachio(プロフ) - みずきさん» そうですよね!同じ意見の方がいて嬉しいです!これからも楽しんでいただけるようがんばります! (4月15日 20時) (レス) id: 33b4a3c3dc (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - つぶやき見ました。私も同感です!まだこれからも楽しみです! (4月14日 22時) (レス) @page33 id: d9f5409103 (このIDを非表示/違反報告)
Pistachio(プロフ) - Shiroさん» わあ!コメントありがとうございます。うちの宿儺様を気に入っていただけて嬉しい限りです!これからも少しずつ書いていきますね! (4月11日 0時) (レス) id: 33b4a3c3dc (このIDを非表示/違反報告)
Shiro(プロフ) - いつも楽しく拝読しております、Pistachioさんの書く宿儺が大好きです!これからも応援し続けます! (4月10日 22時) (レス) id: 033ac6eba0 (このIDを非表示/違反報告)
Pistachio(プロフ) - みずきさん» コメントありがとうございます!何時もお読みいただいて嬉しいです!2人の幸せを願って楽しみにお待ちいただける嬉しいです! (1月23日 0時) (レス) id: 7b91fca8d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pistachio | 作成日時:2022年9月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。