検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:79,925 hit

Part32-1 ☆彼の入っているお風呂に間違えて入ってみた ページ1

ヘタドイン様 さまざまなリクエストありがとうございました!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

gr
「なっ、な、にしてるんだ……」

驚きすぎて言葉が出てこない彼。貴方が入ってたの知らなかった!!!と叫ぶ、はぁ…と彼はため息をつき、早くドアを閉めるんだゾと言いました。ため息とは…幸せが逃げても知りませんよ?



tn
「えっ…は、はぁぁ!!!???」

そう言ってしっしっと手を振る彼。貴方がごめぇぇん!!!と言ってすぐにドアを閉めました。彼がお風呂から上がると、ほんまなぁ…と顔を少し赤くしながら言いました



os
「おっ?Aちゃん、一緒に入るめぅ〜?」ニヤニヤ

そう言ってニヤニヤしながらこちらを見る彼。入りませんよ!!!と言ってドアをバンッと閉めると、彼は入りたかったのにな〜…と残念そうに言いました



ut
「やっと一緒に入る気になったんやな〜♪」

ニコニコとしながら言う彼。貴方が無理〜!!!と言うと、つれへんな〜wと言いました。絶ッ対無理だからね!!!と釘を刺すと、はいはいw入りたくなるまで待ってるからと言ってウィンクをしてきました。SANチェック入りま〜す



kn
「ちょっ、え、は、な、はぁ!!!!!??????」

めちゃくちゃ戸惑います。貴方がごめん!!と言ってドアを閉めると、中からほんま何しとんねん…と言う彼の声が聞こえてきました。貴方がごめんなさいね!!!!!と言うと、うおっ!!!聞こえとったん!!??と言って焦っていました。聞こえてないと思っていたらしいですね







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



なんかスランプなんですよね〜…




辛い






また続きは書かせていただきます!

Part32-2 ☆彼の入っているお風呂に間違えて入ってみた→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2022年11月21日 12時) (レス) @page16 id: 6e0c78eb4b (このIDを非表示/違反報告)
佐藤道子(プロフ) - お忙しい中リクエスト申し訳ないのですが、『けんかをしていたはずなのにいつの間にか互いを誉めていたら』を、書いていただけると幸いです。 (2020年9月6日 22時) (レス) id: f994e64d37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらん - すみません!リクエストなのですが、「月が綺麗ですねといってみた」をお願いしてもよろしいでしょうか? (2020年8月7日 15時) (レス) id: 52cf2c254f (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - ブンブンさん» 私も好きですよ〜( ・∀・) ニヤニヤ 了解しました!!! (2020年5月13日 7時) (レス) id: 335be3a5b9 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - 推しは死んでも推す夢女子ですさん» 了解です(`・ω・´)ゞ!! (2020年5月13日 7時) (レス) id: 335be3a5b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2020年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。