検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:11,199 hit

9枚 ページ9

私が真選組に入ってから数日────



「死ね土方ぁー。」


「その前にお前が死ね沖田ぁー。」


「総悟ぉ!桜庭ぁ!いい加減にしろぉ!」



暗殺○室と化している。


毎日暗殺なので既に屯所がボロボロ。


……あ。今?今は副長のお説教聞いてる。腹へった。



「桜庭、お前はさっき何してた?」


「沖田の暗殺です。」


「それで被害は?」


「でましたね。」


「始末書2倍な。」


「チッ……沖田の後で殺す。」



上司に向かっての態度じゃねぇだろ!あ?!などと聞こえてくるのは幻聴だ。


そして私の部屋の前で寝ているクソ上司も幻覚だ。


でも黙って通り過ぎるのも癪だな。おし。



「……クソ上司が。童顔○貞のくせに。」


「ああ?なんつった下僕が?下僕処○のくせに。」



呟いたらついて来やがった。なんでこいつと歩かなきゃならんの。



「マジで逝かせてやろうかクソサドが。」


「イカせる?うわ痴女がここにいらァ。」


「カタカナに変換すんじゃねーよ、変態。」


「変態はお前ェだろィ。いつも俺見てニヤニヤしてるくせに。」


「誰が。あーあ、吉沢亮が上司だったら良かったのになー!」


「それは実写化だろィ。メタい発言すんじゃねェ。」


「何その真面目キャラ。お前は私に苛められてよろこぶドMの役だろ。」


「何言ってんでィ。お前が俺に苛められてよろこぶ変態ドMの役だろィ。」


「ちょっとちょっと二人とも!朝から、しかも朝食食べようってときに何話してんの!」



ゴリラに止められた。


と思ったら既に食堂に着いていて隊員達がチラチラとこっちを見ていた。


やってまった。(←わかる人いる?)


そしてなんだかんだでゴリラと土方さんと沖田と朝食を食べるのが日常となりつつあった。

10枚→←8枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , ギャグ7、シリアス3。   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- やってまった、半分青いですか? 面白かったです!更新頑張ってください! (2018年10月12日 18時) (レス) id: f54e411221 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - 面白いです!応援してます頑張ってください! (2018年8月10日 14時) (レス) id: 1c6edb963b (このIDを非表示/違反報告)
あくび - 頑張れ 頑張れ 頑張れ 頑張るんだー (2018年7月26日 14時) (レス) id: 2e696d8010 (このIDを非表示/違反報告)
あくび - やってまった・・・やってしまった?ですかね? この小説面白いですね!応援しています頑張ってください (2018年7月26日 14時) (レス) id: 2e696d8010 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞桜 ─桜舞う─ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Mao1643/  
作成日時:2018年6月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。