検索窓
今日:22 hit、昨日:125 hit、合計:1,048,072 hit

#21 ページ21

寂雷side


独歩君の話を聞いて私はこころが痛くなった。


そんなことがあったとは、

何かあるとわかっていたが、、


身を削るの意味を間違えてしまう人間。


そしてその身を滅ぼす人は何人も見てきた、


この愚かな人間によってできる世界、

人を苦しませることしか

出来ないのだろうか。


「独歩君。話してくれてありがとう。」


そうゆうと彼はまた目に涙を溜めながらもベットの横に座って、愛しい妹を見つめる。


「先生。僕は、、」

「何も、誰も悪くないよ。

この世界は辛くて苦しいもの。

だから、私たちは、
この世界を変えるために戦っているのだから。」



そう言うと。


独歩君は大きく頷いた。


すると、




私たちのお姫様が目を覚ます。




「..お...お兄ちゃん。」




泣きながら抱きつく独歩君。




「...うっ、良かった心配したぞ。」


「ごめん。また心配かけちゃったね。」



よしよしと子供をあやす様に、頭を撫でるAちゃん。


こう見ると、どちらが年上なのか分からない。
少し微笑ましい光景に頬を緩ませる。



迷宮壁のラビリンスウォール。
抜け出すまでには、まだまだ時間がかかりそうだ。


私も最善を尽くして、救い出そう。

そう心に決めたのだ。

#22→←#20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (611 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2047人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pon(プロフ) - 最初の方の#2ページの気をつけますのとこが気おつけますになってるのがちょっと気になります… (2023年1月31日 18時) (レス) @page2 id: 62692fc6b2 (このIDを非表示/違反報告)
観原G佳(プロフ) - とても面白かったです!続きがどうなるのか見てみたいので、続編書いて欲しいです!m(_ _)m これからも頑張ってください! (2019年10月18日 19時) (レス) id: 9e096c4fd1 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる。(プロフ) - いまづきさん» コメントありがとうございます(><)私もどうなるかドキドキしながら書いてます!!これからもよんでいただいたらうれしいです!!よろしくお願いします(*´ч ` *) (2018年12月8日 0時) (レス) id: 27f33b0843 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる。(プロフ) - 聖亜@麻天狼 division 推さん» 大変お待たせしてしまい申し訳ございません(;_;)これからはこまめに頑張りますね!!これからも応援の程よろしくお願いします! (2018年12月8日 0時) (レス) id: 27f33b0843 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる。(プロフ) - 朧流水斬さん» コメントありがとうございます!!これからもゆっくりになってしまうと思いますがたのしくかいていきたいとおもいます(><) (2018年12月8日 0時) (レス) id: 27f33b0843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるはる。 | 作成日時:2018年6月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。