検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,772 hit

14話 ページ16

『……ハァ……』


ため息をすると、土方さん睨まれた


「お前……下手すればこっちが首になるんだから気合を入れやがれ……」


『はーい!』


呆れている様だったので私は、こっそりと見張りを抜け出して屋台の方へ行った


「あっ!おい!A!」


後ろからよばれたけど無視の方向でー

──


「やった!とったりー!」


屋台で何かをとって喜んでいる声が聞こえて、ちらりと見る


二つの影があって……


後ろからそっと近づき、片方を叩いた


「痛っ……何するですか……ってAさんじゃないですかぃ……」


こっちを向いたのは、やはり総悟で……


『総悟……人が頑張っている時に何をしているのかなぁ?』


ニッコリと笑みを浮かべて言った


「いやぁ……Aさん。これには深い訳がありやして……」


総悟は、言い訳をしている


『……フフ……いいよ。昨日ぐらいならね。じゃあ、屯所でねー』


総悟は、キョトンとした表情だった


お祭りの時ぐらいはね……と心の中で思い見なかったことにしていた


すると、ドーンと音がなった


『あの方向は……将軍様の所……』


私は、逃げていこうとする人混みの中を逆向きに走って向かおうとした


『人が多すぎる……』


私は、人混みを避け裏道を使って将軍様のところへ向かった

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 元攘夷志士   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sakura omochi x他1人 | 作成日時:2018年9月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。