検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:60,286 hit

約束7 ページ9

そして今に戻る (約束1)


『そういえばお前 隊を作る気はないのか?』


太刀川「隊?」


そっかこいつには詳しく話していなかったな


『オペレーター1人と1人〜4人までの隊を作ることが出来るんだ 私はソロだから作ってないがな ズルルルル』


太刀川「そっか〜 作ったら何か得すんのか? ズルルルル」


『もっと強い奴と戦えるぞ ズルルルル』


太刀川「迅とかか? ズルルルル」


『迅もソロだから何とも言えないが風間は作ると言っていたぞ』


太刀川「風間先輩が?」


『そうだ 何人か候補はいると言っていたな』


太刀川「そっか〜 俺も作ろうかな〜 あ!浅間さんの隊なら入っても良いよ!」


『! それは無理だな』


太刀川「え〜 どうして?」


それは……


『とりあえず無理だ 後 私は今度長い任務があるからここにはいない 忍田さんに見てもらえ』


さてと任務の準備でもするか


太刀川「ちょっと 浅間さん!?うどん食わないの?」


『少しだけ残しただけだお前が食ってもいいぞ』


私は食堂から出た

約束8→←約束6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 歌詞を載せるのは違反らしいです。問題になる前に編集しておいた方がいいと思います。お節介、申し訳ない (2015年10月13日 2時) (レス) id: ea482da864 (このIDを非表示/違反報告)
アニメっ子(プロフ) - 玲さん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2015年9月24日 23時) (レス) id: 1c4ca1d81e (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです!続き楽しみです!これからも更新頑張ってください! (2015年9月24日 19時) (レス) id: 6927be5317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメっ子! | 作成日時:2015年9月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。