検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:144,667 hit

海へ! ページ42

ついに来ましたよ

海!

私は今更衣室にいる

(本当に着るの…?これ…)

(大丈夫。雪奈が選んでくれたんだから)

私はこの前買った水着に着替えた

上着を羽織って日焼け止めも忘れずに

「よし…行くか…」

あいつらのとこに向かった



な「A!こっちこっち!」

り「A!!」

呼ばれる方に振り向く

「ごめん、ちょい遅れた」

全員「!?」

「…」(見られてるよ…でも上着あるし)

全員「…///////」(やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい)

「…(/// ^///)」(こいつらも水着だった/////)

しばらく沈黙が続き

り「めっちゃ似合ってるよ!!A!!」(やばいやばい襲いそう…我慢…⁝( `ᾥ´ )⁝)

「ありがと//」

る「本当にお似合いですよ!!」(可愛すぎですよ…周りの人の視線もやばいですし…)

「ありがと////」(もう恥ずかしいからぁぁぁぁぁ)

な「っ////俺も似合ってると思うよ/////」(あーもー可愛い!!!!!!!なんて可愛いんだもう///)

「ありがと//////」(もう言わないでぇぇぇ恥ずかしいぃぃぃぃ)←心の叫び

他の3人は放心状態だった

ジェこさ「(°д°)…」

な「じゃ、じゃあビーチバレーでもする?」

「買った人ご褒美(。 ・`ω・´) キラン☆」

り「絶対勝つ!!」

る「負けませんよ!!」

こ「僕も負けない」

そしてバレーボールのチームを決め試合開始

最初はななさとVSじぇりーぬ

さ「あいつら仲悪いから勝てるよなーくん!」

な「そうだねwもう莉犬くん不機嫌w」



り「なんでジェルくんと…」

ジェ「ええやん!勝つで!莉犬!」

り「足引っ張ったらしばくかんな!!」

ジェ「莉犬こそやで!」



私もななさとが勝つだろうと思った

でも

…←試合

る「終わりです!!」

る「勝者じぇりーぬ!!」

ジェり「おおおおおおおっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」

ななさと「なんで…(´;ω;`)」

勝ちが決まるといつも通り

ジェ「あれあれあれあれ???さとちゃん??なーくん??どうしちゃったのかな???あれあれあれあれ??」

「うわ…煽りやば…」

り「A!!勝った〜!」

「あーおめー」

り「(*´▽`*)ホメテ〜」

「…( ˙-˙ )」

り「(´;ω;`)」

こ「wwww」

そして今度は

私とるぅとVSころジェル(ジェルくんは2回出ます)

「よし!勝つかんな」

る「そうですよ!勝ちますよ!」

そして勝負が始まった

早速事件発生…?→←夏休み2日目!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 逆ハー , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - 夢花さん» 雪奈ちゃんは最強です(。 ・`ω・´) (2021年4月2日 19時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - いや普通に雪奈ちゃんすこ (2021年4月2日 17時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 吸血鬼と人間のハーフくんさん» ありがとうございます!!お兄さんまで…!ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)これからも頑張っていきます!! (2020年7月21日 6時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)
吸血鬼と人間のハーフくん - うん、好きです。はい(さらっと告白みたいなのするなし) 兄)俺もみてます!面白くて好きです! これからも頑張ってください! (2020年7月21日 2時) (レス) id: 315c812a82 (このIDを非表示/違反報告)
蝶猫(プロフ) - 教えてくださりありがとうございます!これからも頑張ってください(´・ω・`) (2020年5月21日 11時) (レス) id: c5e235e282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年4月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。