検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:219,685 hit

大騒ぎ ページ33

三月「壮五どうした!?」

大和「昨日何かあったのか?」


ナギ「oh......」

環「はぁ……」

一織「……」

陸「うぅ……」


「いったい何があったんです?全然覚えてないんです!!」


壮五「……覚えてないの?」


「えぇ……」


一織「逢坂さんも覚えてなかったのに四葉さんが話してしまうから……」


環「ごめん……ついな。」


陸「あぁ……今思い出しても、恥ずかしくなっちゃうよ!/////」


ナギ「oh......ソウゴ羨ましかったデス!!」


三月「で?何があったんだ?」


一織「兄さん、二階堂さん、ちょっと耳を。」

…………


大和、三月「ソウ/壮五が酔っ払って口移しでAに酒を飲まして挙句何回もキスした!?」


「!?!?!?!/////」


一織「ちょっと!!そんなに大きな声で言わないで下さい!!知らないなら知らない方が良かったのに……」


壮五「カァー/////」


「カァー/////」


環「2人とも、石みたいになってる。顔、真っ赤。」


ナギ「oh.....聞かない方が、お互いの為でした……」


「(何?どういう事!?オレはどんだけ男とキスしてんだ!?しかも、皆アイドルだぞ!?いやいや、気にする所はそこじゃないか!?もう何が何だか分からねぇ!ファンの人達にバレたら殺されるな……ハハハ……オレはこういう運命なのか…?)」←イエス!そういう運命でーす!!


三月「さっきは九条天と深いキスをしてたとか言ってて今度は壮五か……」


「和泉さん!!!!」


一織、環、壮五、陸
「……えっ?( ・д・ ポカーン…」


大和「おい、ミツ!心の声がダダ漏れだ!」


ナギ「(>!NO!<)!!!ワタシのAを誑かした罪は重いです!!!」


三月「えぇ!!オレ言っちゃってた!?ごめん!!無意識だった!!!」


一織「……という事は本当何ですか!?」


環「深いキス……」


壮五「……/////」


陸「天にぃが……!?」


「もうやだ……(><。)」


三月「ごめん!!!本当にごめんな!!」


「もう……しばらくそっとしておいて下さい……(><。)」


大和「まぁまぁ、元気出せよ!お兄さんが付いてるから!」


「うぅ……二階堂さーん!!(><。)」

ガバっ


大和「おっと、よしよし……大丈夫大丈夫。」


「ありがとうございます…すみません……」


大和「イイってことよ!それに、余り気にするな。これからもしドラマや映画の仕事があったら
キスなんて何回もするかもしれないしな!」

雑誌発売→←大変だ!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , BL系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア - おうかと夢主の絡みが一番好きです。おうかオチになんないかな〜 (2020年8月9日 18時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - いえいえ!了解です! マジでめちゃ面白いですw一体誰オチになるのやら…オチがあるのかもわかりませんがw (2018年2月26日 0時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» こんばんは!この度はお見苦しいものをお見せして大変失礼致しました(><)ご指摘頂いた箇所、全て直させて頂きました!とっても助かりました(。ノω<。)ありがとうございます!面白いとのお言葉も大変嬉しいです(/∀\*) (2018年2月25日 22時) (レス) id: 352b7a2a47 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 今更だけど、この話面白いです。続編もどんどん読みます! (2018年2月25日 1時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 『ドラマとデビューの話』で、主人公くんの台詞が大和さんが…以外」になっていました。正しくは「意外」かと。 (2018年2月25日 0時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜青空 | 作成日時:2016年10月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。