検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:250,873 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうも、りとです!

やっとバラティエ編‼

いつになったらグランドラインに入れるんでしょうね(^_^;)

このペースでいくとこの先も続編にいきますが、読んでいただければ嬉しいです(^^)

:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sakuhin02-01/

↑『私はお前と海へ出る』の最初‼

:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sakuhin02-4/

↑『私はお前と海へ出る』の前作

:ONEPIECE×貴女=?:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/satori08092/

↑ONE PIECEの短編作りました


お知らせ

こんにちは!

本日、作者の合格発表がありました。

結果は第一志望校に無事合格しました!

コメ欄にて応援して下さった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m



あと、タイトルにどこのあたりのお話かを足させていただきました!

理由としては、作者の頭がこんがらかることの予防です。

アホで申し訳ないです(つД`)

こんな作者ですが、この作品をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りと(プロフ) - 零戦さん» 零戦さん、お久しぶりです!私も忙しくてなかなか更新できずすみません(´・ω・`)ありがとうございます(*´∇`*) (2015年6月4日 20時) (レス) id: 4355973b38 (このIDを非表示/違反報告)
零戦 - りとさん» りとさんお久し振りです。久し振り話しますね!私も最近忙しくて話せなかったのでショックです…更新頑張って下さい!! (2015年6月4日 17時) (携帯から) (レス) id: d482e87b83 (このIDを非表示/違反報告)
りと(プロフ) - 魔絿さん» 初めまして!そう言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)のろのろとした更新ではありますが、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m (2015年5月20日 17時) (レス) id: 78fb09e763 (このIDを非表示/違反報告)
魔絿 - 1から一気に読ませていただきました!面白いです!すごく!!更新待ってます!ファイトです!p(^_^)q (2015年5月20日 12時) (レス) id: f9bd1d80cd (このIDを非表示/違反報告)
Mint.(プロフ) - りとさん» こちらこそ仲良くして下さい!!(^人^)笑 またコメントしに来ますよwww (2015年4月1日 18時) (レス) id: 284aa0c182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りと | 作成日時:2014年11月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。