検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:29,814 hit

彼氏誰? #01 ページ1

【弟side】


氷室「明日から?」



紫原「そ〜春休みだし、姉ちゃん達のとこ帰ろうと思って」



学校は昨日までで終わり、今日は春休み一日目



姉ちゃん達三年は高校を卒業し、陽泉バスケ部の三年の多くが東京に行ったらしい



で、明日から俺は東京に帰る



久々に姉ちゃんに会える…



氷室「実は俺も、明日から大我のところに行く予定なんだ」



紫原「ふーん…」


___翌日


結局室ちんと東京駅まで来た



氷室「じゃあな、敦」



紫原「ん〜」



室ちんと分かれ、久々に見る景色の中足を動かす



あー疲れた



早く帰ってまいう棒食べたーい



あ、そういえば……









.









俺、姉ちゃん達に家帰ること伝えてないや←



ま、いっか〜←


___


やっとの思いで家にたどり着いた



お正月以来来ていないここ、使っていない鍵



扉を開けた



すると母親がいて…



紫原母「敦!?どうしたのよ急に」



帰ってきたのに第一声がソレなんて



とりあえずまいう棒食べたい←



紫原「春休み入ったし、帰って来た」



紫原母「久しぶりねぇ〜まいう棒あるわよ〜」



流石、常備してある←



しかもこれ…



紫原「関東限定味…!」



ホントに俺が来ること知らなかったの?←



紫原母「菫にも帰ってくること言ってないの?」



紫原「うん。伝えるの忘れてた〜姉ちゃん今いる?」



紫原母「今はいないけど、(いつき)なら部屋にいるわよ〜」



樹っていうのは俺の兄



俺らは五人兄弟で、俺が一番下



四人目が姉ちゃんで、その上三人が兄貴



樹兄は三人目で、一番めんどくさい←



一番上の匠兄は俺とよく似てて、一番楽〜



二番目の昴兄はキレやすい真面目だから、なんとなくみどちんオーラを感じる←



紫原「匠兄と昴兄は〜?」



紫原母「今日は試合だって〜“日本代表目の前”の二人は流石ねぇ〜」



俺ら五人全員見事にバスケ選手で、匠兄と昴兄は日本代表目の前って言われてるらしい



とりあえず、まいう棒うまい←

彼氏誰? #設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 紫原姉 , シスコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moeka(プロフ) - 合同合宿で絡んでない方との絡みを見てみたいです。 (2020年4月30日 21時) (レス) id: d61ed9781e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - moekaさん» コメントありがとうございます。男バスの方々というのは秀徳ってことですか!? (2020年4月30日 21時) (レス) id: ef148efd04 (このIDを非表示/違反報告)
moeka(プロフ) - リクエストで紫原姉と男バスの方々との絡みをもっと見たいです。 (2020年4月30日 19時) (レス) id: d61ed9781e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今井 明希さん» ありがとうございます!頑張りますね! (2020年2月2日 10時) (レス) id: ef148efd04 (このIDを非表示/違反報告)
今井 明希(プロフ) - すごく更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年2月2日 3時) (レス) id: efc9537302 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。