検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:242,222 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ある日 楽屋に置いてあった


不思議なのみもの 。 。 。




のどが渇いていた臣くんが

飲んでしまいました 。



すると数分後 。 。 。



ちっちゃくなってしまいました 。



そんな臣くんを育てる

他のメンバーと



ちっちゃくなっちゃった臣くんの

おはなし 。





_______________________________________________________



こんにちは !


__dere . です !


今回はちっちゃくなっちゃった臣くんの


おはなしです !



読んでくれるとうれしいです !







作者 instagram → oreomi_0829

( フォローお願いします 笑 )

( うらつくから 来ました 的なこと言ってくれると
. ありがたいです )

( フォロバ 絶対 します ! )執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜伊 - GENERATIONSの涼太くんver.を読みたいです! (2016年7月14日 16時) (レス) id: 733857bc49 (このIDを非表示/違反報告)
_ dere .(プロフ) - ももさん» そうなんですね !! ありがとうございます ! (2016年3月28日 18時) (レス) id: 990f466f71 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - _ dere .さん» はい!まだ途中までしか読んでなかったのですいません、玲於くんの方でお願いします! (2016年3月28日 0時) (レス) id: bea66260c8 (このIDを非表示/違反報告)
_ dere .(プロフ) - ももさん» 間違い 気づきませんでした ! ありがとうございます ! リクエストですが 、 この作品完結してしまったんです^^; 今 、 GENERATIONSの佐野玲於くんver.書いているのでそっちでリクエストやってもいいですか ? ? すみません ! ! (2016年3月28日 0時) (レス) id: 990f466f71 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - もう一つ!色々すいません、ページ31の最後の方の健ちゃんのチョコがちょのになってます (2016年3月27日 22時) (レス) id: bea66260c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:_ dere . | 作成日時:2015年4月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。