検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:103,730 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

さ「りーぬぅ!!」ギュー
り「んぅ(あったけぇ)…やめろぉ!!」
る「ころちゃん!!好きですよ?愛してます!!」
こ「んぁ?ぼ、僕だってるぅとくんのこと好き…ボソッ」
ジェ「なーくん!!ちゅーしよやぁ〜♪」チュッ
な「え?!ちょ…皆いるからぁ///」


どーも永塚レオです!!

リア友に書いて欲しいって言われてたすとぷりのBL短編集を作っていきたいと思います!!


初心者ですが暖かい目で見ていただけると嬉しいです(*´∀`*)


cpはなんでもイイですよΣd(`·ω·´)グッ

でも作者はるぅころが好きなのでるぅころが多くなるかもですねぇ……


基本さとりーぬ、るぅころ、ジェルななですが、このcp以外でも良いです!!


※あてんしょん※

・駄作過ぎて、鼻で笑えますw
・学生なので更新遅めです!!
・掛け持ちしちゃったので、だぁぁぁいぶ遅くなります!!
・荒しコメはやめてね(´;ω;`)
作者のメンタルは、お豆腐だから!!
・地雷があるかも…苦手な方はバックしてね
・口調掴めてないかも…
・内容と題名が合ってないかもです
・パクリではないです


これらを守れる方!!、良いよ!!という方…どうぞ!!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永塚レオ(プロフ) - 知夏さん» ありがとうございます!! (2019年7月29日 16時) (レス) id: 5227d4fe9a (このIDを非表示/違反報告)
知夏 - 続編の方も更新お疲れ様です、応援してます (2019年7月29日 13時) (レス) id: 96eb7dd446 (このIDを非表示/違反報告)
十四松girl*(プロフ) - える。さん» 続編の方で書かせていただきますね!! (2019年6月22日 11時) (レス) id: 5227d4fe9a (このIDを非表示/違反報告)
十四松girl*(プロフ) - える。さん» 了解です!!! (2019年6月21日 17時) (レス) id: 5227d4fe9a (このIDを非表示/違反報告)
える。 - 初コメ!!なーくん総受けをオネガイシマスッ!! (2019年6月19日 23時) (レス) id: 84c2c7c196 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永塚レオ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。