検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:41,922 hit

愛されて15日目 ページ19

投稿遅れてごめんなさい‼
そして、かなり遅いですが、ソーン君シーズンお疲れ様でした‼
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
グスタフ「あまり俺に近寄るな、毒が回るぞ。」

A「大丈夫だよ〜、それより早く行こ〜?」

そう言ってグスタフの腕を引っ張る。

グスタフ「フッ…分かった、やるからには勝つぞ。」

勇者「頑張って勝とうね‼」

A「うんっ‼ほら、行こ〜‼」

3人は意気込みを入れてバトル会場に向かった。

マルコス「Aちゃんって結構フレンドリーだよねー、グスタフさんにも結構グイグイ行くよねー。」

メグメグ「あのさあのさ‼(人1)は何でタフタフをたまにバトルに誘うのかな?」

まとい「確かに、普段は話したりしても少しだし、挨拶するぐらいなのにバトルには結構誘ってるねぇ…。」

13「忠臣はグスタフから何か聞いてねぇのかよ?」

忠臣「話題にも出んな、バトルでの話は聞くが…。」

リリカ「どうしてなのかな?」

乃保「本人ニ聞いタら良いんジゃなイ?」

まとい「そうしてみるかい。」

そう言うとその場にいた全員が頷いた。

A「やった〜、勝てたね〜♪」

バトルを終えたAは嬉しそうに勇者とグスタフに声を掛ける。

勇者「Aさん、ナイスプレーだったよ‼後、僕を助けに来てくれてありがとう‼」

A「いや〜間に合って良かったよ〜、ふと見たら勇者君のHPがピンチだったからさ〜、急いで駆け付けたよね〜。」

グスタフ「それに6キルしてたな、ナイスプレーだ。」

A「(人´∀`)アリガトー♪褒められたら嬉しいな〜♪」

そう言って嬉しそうに笑う。

グスタフ(ただおみが『愛い』と言ってたが、確かに愛いな…。)

勇者「あ、そう言えば、明日、新しいヒーローが来るんだってね‼」

A「そんな話ボイちゃんから聞いたね〜、誰が来るのかな〜?」

勇者「楽しみだね‼」

A「うんー。」

グスタフ(新しいヤツが来たら修羅場になりそうな気がするな…。)

リリカ「あ、Aちゃん‼」

すると3人の前から来たリリカがAに声を掛けた。

A「あ、リリちゃーん、どーしたの〜?」

リリカ「あのね‼Aちゃんとお話がしたいの‼良いかな?」

A「話〜?いいよ〜?2人も一緒でいい〜?」

そう言って勇者とグスタフの方を見る。

リリカ「あ、いいよ‼」

A「じゃあ行こ〜。」

その返事を聞くと、リリカは3人を連れて休憩室へ向かった。

愛されて16日目→←〜作者のお部屋2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:愛され , #コンパス , キャラ崩壊?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空ブリキ - 作者さんきっかけでコンパスにハマった者です! 文章がマジでいい! 更新停止(だっけ?)になっている様子ですが、お身体だけには気をつけてください! 小説マジで面白いです! (2022年12月23日 14時) (レス) id: d2bad01efc (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - リリカルマジカルさん» ありがとうございます、頑張ります!! (2020年10月26日 23時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
リリカルマジカル(プロフ) - 更新キタ━(゚∀゚)━!めっちゃ嬉しいです!!これからも頑張って下さい!! (2020年10月24日 22時) (レス) id: b0adb77363 (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - 青りんご飴さん» ありがとうございます、更新遅いですが頑張ります(´;ω;`) (2020年6月27日 22時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご飴(プロフ) - コメント失礼します。更新、お疲れ様です!!面白くて、いつも更新楽しみにしてます!!頑張ってください!(*^ω^*) (2020年6月27日 22時) (レス) id: 992dcaec84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆Saiki★―0319― | 作成日時:2019年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。