検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:130,365 hit
「おぎゃーおぎゃー」

待って、何で私赤ちゃんになってんの!
しかも工藤 新一の双子の姉!?
マジか…


どうも鎖那です。

今回は名探偵コナンです。

超能力者の夢主ちゃんが救済したりなんやかんやするお話です。

オチは萩原さんです。理由は作者が大好きだから。

警察学校組の口調が分からないので想像で行きます。

救済する人は
・萩原研二
・松田陣平
・スコッチ(唯川景光)
・伊達航
・宮野明美
・浅井成実
・アイリッシュ
・キュラソー
の予定です。

*注意*

・荒らしなどは禁止

・超亀更新

・作者の文才皆無

・この作品は作者の妄想書いた自己満です。

・誤字脱字や「あれ、これおかしくない?」ということもあると思うのでその時は指摘していただけたら有り難いです。

・スコッチの本名は唯川景光とします。
(名字が判明したら変えます。)

それでもいいという方のみお読みください。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック







































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこれぇと - あぁぁぁ更新待ってますぅぇぁぁぁ(血涙) (2022年3月13日 3時) (レス) @page38 id: 23f5aa4785 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - こんばんわ!景光君の苗字ですが「諸伏」ですよ!!零君と景光君推しなのですぐわかりました(笑) (2021年7月7日 22時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - え、これで終わりですか?めっちゃ面白いので続きみたいです!更新待ってます!頑張ってください! (2020年5月20日 22時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
赤井さんと昴さん大好き - スコッチの本名って諸伏景光みたいですよ。所轄のコウメイ事諸伏高明の弟だそうです。 (2018年12月27日 18時) (レス) id: 7df398f851 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 意外とこの二人が付き合うのが早かったですね。深桜ちゃんは、私と似ているんです。私が松田さん推しなので、そこまで似ていて、夢主ちゃん以上に共感できるし、応援していたので、嬉しいです! (2018年6月24日 22時) (レス) id: 24a15aae75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鎖那 x他2人 | 作成日時:2018年5月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。