検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:190,053 hit

ページ42

とある一室にて


「こういう呪物ってさ何で壊さないの?」

ツギハギ面の呪霊、真人が高専から奪ってきた呪胎九相図を見つめながら呟く


「壊せないんだよ。特級ともなるとね」


其れを聞いた夏油が応答する

「生命を止め、他に害を成さないと言う“縛り“で存在を保証するんだ」

「宿儺や大嶽丸の指は有害じゃんか」

「アレ等は特別。呪物と成ってその上二十に分割しても尚、時を経て呪いを寄せる化け物だよ」

「それ故に器を選ぶ」

「フーン、じゃあ」






コッチ(九相図)は誰でも良いわけだ」


真人の視線の先には全裸体で磔にされた男


「おいっ!あんた!金、、金?!」

「俺!そんな持ってないけどさ!サラ金とかなんかあんだろ!」

目の前の真人が見えていないのだろう
只ひたすら夏油に向かって叫んでいる

「大丈夫かなぁ。この状況で俺が見えてないとかマジで才能ないよ」


「はい、あーん」

「オゴッ」


血涙を流す男に容赦なく呪物を口に突っ込んだ真人



瞬間、辺りに男の断末魔が響いた







「着いたっス」

虎杖達は現在呪霊が居るであろう場所

鯉ノ口峡谷 八十八橋にいた


「呪霊が確認出来次第、帳を降ろすっス」

新田のその言葉に四人各自が身構えた





「くあぁぁあぁあ」

「ちょっと、呪霊の呪の字も無いじゃない」

沢山の車が行き交う深夜の八十八橋にて行った調査

結果はまるで無に等しく、無駄足を踏んだだけとなってしまったのだ





「残穢も気配もまるで感じられませんでした」

「っスか、、、となると振り出しっスかね」

ふと、虎杖が呟く

「でも時間をかけるのは不味くね」

「何でよ」

「だって有名な心霊スポットなんだろ?」

「しかも今んところ致死率百%。これ以上人死には勘弁だろ」

「確かにね、、」

「!流行ってたのはバンジーっスよね」

「飛び降りるって行為が鍵なんじゃないっスか?」


効果音にピコーンっとでも付きそうな勢いで新田が提案を出す


「それはもう虎杖で試しました」


しかし其れを即座に否定した伏黒


「はい、飛んだけど何もありませんでしたね」

「え゙!もしかしてあのビニール紐で飛んだんスか?!」


至って普通の様子で告げる四人に心底ドン引いた様子の新田

大方調査する際に虎杖が持っていたビニール紐で飛んだのだろうが、確かにあれでバンジーするなんて正気の沙汰ではないだろう


その時


「ああ!居た〜!良かった〜!」



突然自転車に乗った二人組が姿を現した

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Contrast(プロフ) - ぴぴさん» ぴぴ様ご指摘ありがとうございます!私自身全然気付いておりませんでしたので、教えて下さり有り難うございます!より楽しんでいただけるよう努力させていただきます!! (2021年4月3日 0時) (レス) id: 8384124a90 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴ - とても面白いですね。すこし嫉妬しちゃうぐらいです。ただ、文章の句切りがついてない変なところで改行をしていて、読みにくいときがあるので気をつけた方がいいと思います。 (2021年4月2日 20時) (レス) id: ec02a6ee69 (このIDを非表示/違反報告)
Contrast(プロフ) - りんごさん» そう言って頂けて幸いです!ありがとうございます! (2021年4月1日 10時) (レス) id: 8384124a90 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 好きです^ - ^更新頑張ってください (2021年4月1日 0時) (レス) id: 1abcf988f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Contrast | 作成日時:2021年1月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。