検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:1,670 hit

番外編〜初めての実習〜 ページ17

.


シナ「貴方たちに実習をしてもらいます」



突然シナ先生がおっしゃった事から始まった。


『実習と言っても何をするんですか?』

シナ「簡単よ。忍たまを騙して毒を盛るの」


「「「毒…」」」


シナ「えぇ、くノ一は色の授業があります。

今回の実習は色の授業のための第一段階と言ったところね。
毒と言っても眠り薬よ。

鶴ちゃん作るの手伝ってくれるかしら」


鶴「はい!」




毒と聞いた瞬間目をキラキラさせていた鶴ちゃんが今までにないくらい元気の良い返事をしていた。

鶴ちゃんあんな大きい声出せたんだ…。



シナ「今から貴方たちにターゲットを決めてもうわ。
着いてきて」



そう言って連れてこられたのは実習場。
ちょうど忍たまの一年は手裏剣の練習をしているみたい。




シナ「あの中から(ターゲット)を選んで。」



あの中からって言われてもいっぱいいるんだけど…




ソラ「私あの子がいい!」



そう言ってソラが指さした方を見ると同じ顔した子が2人いる。




『どっち?』

ソラ「あの自信満々そうな余裕ぶってるやつ!」

『納得』

ハナ「じゃあ私は同じ顔のもう1人の気の弱そうな子にしようかな」

鶴「私は髪の毛ボサボサの子。あの子確か生物委員会に入ってたから毒について詳しいかもだし!」

きよ「じゃあ私はあの真面目そうな子」

『あの子豆腐好きで有名だよ』

きよ「あの子が噂の豆腐小僧…まぁいっか」

『私はあのうどん髪の子!』


シナ「決まったわね。それじゃあ準備よ!

決行は今から3日間のうちよ
上手くいかなかったら補習だからね」






そんなこんなで私達の実習は始まった。














勘「俺たちそんな理由も無しに毒盛られてたの?」

番外編〜5度目のお正月〜→←くのたま上級生 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 五年生 , くノ一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチお嬢 | 作成日時:2023年12月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。