検索窓
今日:4 hit、昨日:35 hit、合計:4,923 hit

イッシュ地方 ページ16

.



『…すごいビルの数……』

「ね。」



やってまいりましたイッシュ地方!

ビルが数多く建つヒウンシティに来ております。

少し高かったけど豪華なのでヒウンシティのホテルを取りました。



『あ!トウコとメイだ!やっほー!トウコー!メイー!』

「ほんとだ、トウヤー!キョウヘイ!」


メイ「あ!Aさんとヒビキさん!」

トウコ「やっと来たわね」

キョウヘイ「待ってましたよ!」

トウヤ「久しぶりだね」



イッシュ地方に来ているので案内役はもちろんトウヤくん、トウコ、キョウヘイ、メイが案内してくれる。

4人もまたパシオで出会って仲良くなった。

メイとはサポートが同じなのですごく仲良くなった。


『あれ?そういえばベルとチェレンはいないんだね』


トウヤ「2人とも用事が入ったんだよ。チェレンはジムチャレンジャーが来たって、ベルは急に博士に研究手伝って欲しいって言われて帰ったよ」


『そうだったんだ』



ベルとも博士の助手同士で仲良くなった。


パシオで出会ったポケモン博士の助手のみんなとは仲良くなったのだ。




キョウヘイ「お2人ともどこ行きますか?」

「ちょうどヒウンシティいるからヒウンアイス食べたいなって話してたんだ」

トウコ「いいわね!ヒウンアイスが売ってるのはこっちよ!」





『「おいし〜っ!!」』


『めちゃくちゃ美味しい!それに可愛い!』

「うん!それに今日はちょっと暑いから良かったね!」



メイ「次はどこ行きます?」


『んーやっぱりライモンシティかな?観覧車乗りたい!』

「確かに!一度は乗ってみたいよね!」


メイ「じゃあ行きましょう!」





『楽しかった〜!』

「景色も綺麗だったしね!」

トウヤ「楽しんでくれたみたいで良かったよ」


メイ「明日もまた楽しみましょうね!」





今までに行ったことがないほどの大都市やヒウンアイス、イッシュ地方の有名な観覧車に乗ってすごく楽しかった。


あともうちょっとで旅行は終わるけど残りの地方も楽しもうね。



--------キリトリ線--------


「好きだよ、ヒビキ。」を読んでくださりありがとうございます!


今書いてる旅行の話ですがあまり旅行っぽくないです。ごめんなさい🙇‍



そして、「好きだよ、ヒビキ。」のhit数が1000を超えました!

ありがとうございます!


ようやく待ちに待った1000です!

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!

カロス旅行→←シンオウ旅行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , 短編集 , HGSS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - ✉️。久しぶりです、あけおめでことよろです!あのですが新しいスマホ買えましたか?買えたら返事待ってます。これからも更新応援してます。 (1月1日 18時) (レス) @page29 id: 4c65165166 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチお嬢 | 作成日時:2023年11月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。