検索窓
今日:22 hit、昨日:35 hit、合計:4,941 hit

カントー旅行 ページ12

.


『「ついた〜!!」』


私たちは今カントー地方に来ています。

そう今日はヒビキとカントー旅行の日です。

実は2人で色んな地方を旅行することにしたんです。

といってもカントーは何回も来たことあるから遊びに来た感覚だけど。


「とりあえずトキワシティに行こうか」

『そうだね』





『「お邪魔しま〜す」』

グリーン「おう!来たなお前たち」

『こんにちは!お久しぶりです!グリーンさん』

「レッドさんもお久しぶりです!」

レッド「コクッ」

『ヒビキ2週間前にシロガネ山に行ってバトルしてたよね』

「2週間前はだいぶ前だよ」

リーフ「Aちゃん!久しぶり〜」

『リーフさん!お久しぶりです〜!』

リーフ「元気にしてた?」

『はい!リーフさんもお元気そうでなにより!』


久しぶりに会った憧れで自慢の先輩たち。

カントー地方マサラタウンの誇りでレジェンドトレーナーのレッドさん。

そのレッドさんの幼馴染でライバルで現トキワシティのジムリーダーのグリーンさん。

同じくマサラタウン出身の私の憧れのリーフさん。

この先輩方3人は私やヒビキ、コトネの先輩。

よく3人でカントー地方に遊びに行ったりする。



グリーン「で、カントー地方旅行だって?」

「はい!と言っても何回も来たことあるので遊びに来てる感覚ですが」

グリーン「まぁな、暇さえあれば来てるからな」

リーフ「これからどこか行くの?」

『はい!これからタマムシシティに行ってデパートで買い物するんです』

リーフ「そうなんだ〜!あ、そうだタマムシデパートに可愛いハンカチ売ってたよ!色んなポケモンの刺繍してて可愛かった!」

『そうなんですか?じゃあそのハンカチコトネたちのお土産にしよっかな〜』

リーフ「うん、いいと思う。」



グリーン「女子2人は買い物の話で盛り上がってるな」

「ですね」

グリーン「でさ、Aとはどうなの?どこまでいった?」

「うぅぇえ!あの僕ら付き合ってないですよ」

グリーン「はぁ?まだ告ってなかったのかよ」

「そんな簡単に言わないでください!」

『ヒビキ〜そろそろ行こー!日が暮れちゃう』

「あーうんそうだね」

『レッドさんグリーンさんリーフさんまた遊びに来ますね!』

リーフ「うん!いつでもおいで!」

「レッドさんまたバトルしてくださいね!さようなら!」





『なんか旅行って感じじゃなくなっちゃったね』

「まぁいいんじゃない?久しぶりにレッドさんたちにも会えたし」

ホウエン旅行→←ポケマス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , 短編集 , HGSS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - ✉️。久しぶりです、あけおめでことよろです!あのですが新しいスマホ買えましたか?買えたら返事待ってます。これからも更新応援してます。 (1月1日 18時) (レス) @page29 id: 4c65165166 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチお嬢 | 作成日時:2023年11月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。