検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:174,582 hit

42.サイン会 ページ46

スタッフさんに促されるままステージに上がり、それぞれ挨拶を終え、ウジヒョンの隣を死守しながら席に座る。

ふと、沢山のファンとこちらに向けられているカメラ、そして掲げられているボードやスローガンを眺める。
まぁ、ハニヒョンやギュヒョンはビジュアル良いし人気出るよね、知ってた…でも…

「…ミッションの時、僕のボード持ってる人こんな多くなかったよね?」

WN「良かったじゃん、認められたってことだろ」

「なんか不思議な気持ち、緊張が消えた…
…あと、隣なのは良いけどいつもみたいにベタベタしてきたら怒るからね」

WN「なんで?見せ付けるに決まってんじゃん」

「絶対に噛まないでね、ヒョンのペンに殺される…」

WN「大丈夫大丈夫」

「え…不安しかない…」



女1「あんにょん!ククァ君が一番好きです!
同lineです!」

「あんにょ〜ん、ありがとう!
めっちゃ嬉しい!!んー…と?」
僕のページにサインを書いて、貼ってあるポストイットに目を向ける。

【Q.メンバーの中から恋人を選ぶなら誰?」

「えー…悔しいけどこの人かな〜…」
隣のウォヌヒョンに見られないよう、気を付けながらペンを走らせる。

【A.ウォヌヒョン】

女1「え?!意外です!!
ウジかホシだと思ってた…」

「一番性格が似てて気が合うからㅋㅋ」

女1「なるほどㅋㅋㅋ」
あ、これプレゼント!」

「え〜ありがとう!!大事にするね?」

女1「うん!じゃあまた絶対会いに来るね!」

「わぁ〜、約束ですよ?」ウィンク

女1「…うん///」


女2「あんにょん、クァニ〜!
これ着けて欲しい!!」

「あんにょ〜ん、ありがと!
猫好きなんです!!」
と喋りつつ、頭をヌナの方へ向けてみる。

女2「えっ、私が着けて良いの?」

「もちろん!…ヌナ?」頭コテン

女2「っ…///わ、わかった///
可愛い…」

【Q.自分を動物で例えると何?】

「動物かぁ…うん。」

【A.ラッコ】

女2「?…なんでラッコなの?猫かと思った…」

「弟がいるんですけど、仕草とか癖が似てるな〜って言われたことあるんですㅋㅋㅋ
あと、人と手を繋ぐの好きだから!…はい」ギュッ

女2「…///本当になんでそんなに可愛いの?
私より女の子だし、綺麗だし…」

「ヌナの方が綺麗だよ?
可愛いのは…認めるㅋㅋㅋ」

女2「…本当ずるい、クァニのペンになりそう」

「えー、ペンになっても良いのに〜…
また会いに来てね?」

女2「う〜ん、考えとくㅋㅋㅋまたね!」

43.サイン会(続)→←41.放送



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男主 , K-POP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁ - 間違えました!パホチです!ごめんなさい! (2019年4月22日 23時) (レス) id: 7e3cb42fcf (このIDを非表示/違反報告)
まぁ - ヒポチってミンハオもですよ〜! (2019年4月22日 23時) (レス) id: 7e3cb42fcf (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - れもんさん、コメントありがとうございます!嬉しいです、近いうちにジスとの絡み上げたいと思います〜! (2019年3月10日 2時) (レス) id: 6c9c133ca2 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - この作品好きです!私はジョシュアが好きなのでジョシュアとの絡みみたいです~! (2019年3月9日 23時) (レス) id: a1d45c281e (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - 初めて書いた作品が、早くもこんなに沢山の方に見てもらえて嬉しいです。ハオも今後必ず登場します。このメンバー尺少なくない?など、意見聞かせてもらえると、今後作品を書く上で参考になるので良ければお願いします (2019年2月24日 2時) (レス) id: 6c9c133ca2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作成日時:2019年2月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。