検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:174,558 hit

30.主観 ページ34

スタッフ「主観の方も聞きたいから上位だけ教えて!!」

「あ…ㅋㅋ分かりましたㅋㅋㅋ」

HS「じゃあ、1位!」

「ギュヒョン」

SG「あの人、目の前でめっちゃ喜んでるよ…」

「調子乗っちゃうから言いたくなかったけど、ほんと地黒以外に外見は欠点ないと思う」

DN「あれ、ジュニヒョンは?」

「綺麗すぎて人間味ないのと、僕的にはギュヒョンの顔の方が好きだから…」

DN「あぁ…なるほど…」

HS「2位は?」

「ジュニ」

SG「はい、分かってました。
3位は誰ですか?」

「ホシヒョン」

HS「えっっっ?!?!!?」

SG「なんで!?!!?」

「僕めっちゃヒョンの顔好きです。
さっきも言いましたけど、顔小さくてスタイル良いし、身長も高いし…」

HS「クァニ…!!愛してる!!
俺のほっぺ触って良いぞ!!!」

「あぁー…もちもち…ほんと可愛いです。
この笑った時の10時10分の目が魅力ですよね…」ムニムニ…

HS「ヤハー、クァニの方が可愛いよ!!
一番可愛いよ!」

SG「これもうペンですね、ヒョンの…
というか、好みの偏りがすごくて驚きですね…」

DN「4位は…?」

「んー…ウジヒョン!」

HS「えぇー、5位は?」

「ウォヌヒョン」

SG「待って待って、ツッコミどころ一杯あるんだけど…え?時間?」

「みなさーん、僕これからお仕事なので行きますㅋㅋㅋ」

DN「わ、ずるい!!
言うだけ言って逃げるなんて!
…というのは冗談で…頑張ってね〜、色々ㅋㅋ」

────宿舎。

ガチャッ
「ただいま〜…JH「はい、現在時刻22:34…身柄拘束!」え?!なになに?ちょっ…」

WZ「お前の主観ランキングについて考察するとか言って、俺まで拘束されてんの」

「え…?うわ、忘れてた…どうしよ…」

WN「来たな、張本人。
洗いざらい説明してもらわないと、俺のどこが好きかとか」

SC「なんで俺、8位なのかとか」

SG「僕は主観ランキングでは何位なんですか?」

MG「ちょっとちょっと、落ち着きましょ?
クァニは仕事終わりで疲れてるんだから…(ニヤニヤ」

JH「お前、クァニに1位にされたからって調子に乗るなよ?お前客観視だと3番目なんだから」

MG「やぁーㅋㅋ男の嫉妬は見苦しいですよ〜、ヒョン」

「ねぇ、ギュヒョン静かにしてて?お願いだから…
あぁ…こんなに面倒なことになるとは…」

WN「俺がホシウジより下とか納得いかないんだけど、客観視はほんと文句つけようがないのになんで?」

JN「あれって結局、僕がやっぱ一番ってことだよね〜」

31.尋問→←29.外見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男主 , K-POP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁ - 間違えました!パホチです!ごめんなさい! (2019年4月22日 23時) (レス) id: 7e3cb42fcf (このIDを非表示/違反報告)
まぁ - ヒポチってミンハオもですよ〜! (2019年4月22日 23時) (レス) id: 7e3cb42fcf (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - れもんさん、コメントありがとうございます!嬉しいです、近いうちにジスとの絡み上げたいと思います〜! (2019年3月10日 2時) (レス) id: 6c9c133ca2 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - この作品好きです!私はジョシュアが好きなのでジョシュアとの絡みみたいです~! (2019年3月9日 23時) (レス) id: a1d45c281e (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - 初めて書いた作品が、早くもこんなに沢山の方に見てもらえて嬉しいです。ハオも今後必ず登場します。このメンバー尺少なくない?など、意見聞かせてもらえると、今後作品を書く上で参考になるので良ければお願いします (2019年2月24日 2時) (レス) id: 6c9c133ca2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作成日時:2019年2月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。