検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:174,585 hit

12.チーム ページ16

JN「そうだ、僕のことは呼び捨てでも大丈夫だよ〜
中国だと敬語とかそういうのないからさ〜
というか、ジュニって呼んでほしいな…?」

「…うん、ジュニ…
これ照れますね///」

MG「あぁー!ほんと可愛い!!(ギューッ)
今日は俺の部屋で一緒に寝ようよ!!」

「わ…っと、えっ…!?それはちょっと…」

WN「お前やめとけ、その調子だとマジで嫌われるぞ
第一、お前だけの部屋じゃないだろ」

SG「そうですよ!!今日は僕の部屋ですよね!?」

HS「ヤハー…それなんだけどさ…
いい機会だし、思い切って部屋割り変えね?!」

JS「それ良いね、そうしようよ!
ね、ハニもそう思うって!決まり!!」

JH「…は?誰がそんn」

JS「…良いよね?(微笑)」

JH「お、おう…そうだな…」

────…

DK「…ヒョン、どうでした?」

WZ「声量が足りてないのが気になるが、悪くなかった。
踊りながらでもブレてなかったしな。」

VN「スンチョリヒョンはどう?」

SC「そうだなー…
ラップが出来るのは驚いたが、やっぱり日本人だからか発音とか色々気になった。
悪くないんだが…取り敢えずヒポチではないな」

DN「僕はパフォチだと思います。
スニョニヒョンも褒めてた通り、僕らよりキレも力強さもないけど、繊細で柔らかくて魅せることが上手でした。」

WZ「…まぁ、決めるのはあいつ自身だけどな。」

DK「そんなこと言ってㅋㅋ
ボカチに来て欲しいって丸分かりですよ?
ヒョンが褒めるなんて珍しいですしㅋㅋㅋ」

────宿舎。

「お邪魔します…
うわぁー…思ってたよりでかいんですね!」

VN「うん、10人以上住んでるからㅋㅋ」

SG「ここがリビングです!!
他に部屋は大きく分けて4つあって、それに加えてキッチン、洗面所、トイレ、お風呂…その辺は必要な時に逐一教えるので、誰か呼んで下さい!!」

「分かりました、ありがとう!(ニコッ」

SG「あぁ…癒される…」

HS「じゃあ早速部屋割り決めよーぜ!!!」

JH「どうやって決めんの?」

JS「ㅎㅎ…じゃーん!
ここに1〜4の番号が書いてあるくじの入った箱がありまーす!」

MG「えっ!!くじ?!
それじゃ、Aと一緒になれないかもじゃん!!」

SC「面倒だし、さっさと決めてAの荷物片付けないと時間が無くなるから、早く引け」

WN「ミンギュ、諦めるんだなㅋㅋ」

DK「じゃあ最初にAくんに引いてもらって、そのあと年上から引いていきましょ」

13.宿舎→←11.披露



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男主 , K-POP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁ - 間違えました!パホチです!ごめんなさい! (2019年4月22日 23時) (レス) id: 7e3cb42fcf (このIDを非表示/違反報告)
まぁ - ヒポチってミンハオもですよ〜! (2019年4月22日 23時) (レス) id: 7e3cb42fcf (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - れもんさん、コメントありがとうございます!嬉しいです、近いうちにジスとの絡み上げたいと思います〜! (2019年3月10日 2時) (レス) id: 6c9c133ca2 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - この作品好きです!私はジョシュアが好きなのでジョシュアとの絡みみたいです~! (2019年3月9日 23時) (レス) id: a1d45c281e (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - 初めて書いた作品が、早くもこんなに沢山の方に見てもらえて嬉しいです。ハオも今後必ず登場します。このメンバー尺少なくない?など、意見聞かせてもらえると、今後作品を書く上で参考になるので良ければお願いします (2019年2月24日 2時) (レス) id: 6c9c133ca2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作成日時:2019年2月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。