検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:59,520 hit

てへぺろりん☆SEVENTEEN ページ19

「はぁ…」



悲しい。実に悲しい。



MG「ヌナどうしたの?幸せにげるよ?」


「いや、もうとっくに逃げた」


MG「え、何があったの!?」


「…スマホを水没させた」



そう。少し運動がてら走っているときだった。



公園でひと休みしようと、スマホを取り出して見ようとしたら落として水溜まりにボチャンした。

何回押しても電源が付かない。





…水没する場所が場所なだけあって悲しさ増すよねほんとに。






MG「…ドンマイ」
「ぴえん」



今その言葉がいちばん辛いんです。



「今アメリカだから、買おうにも買えないし」


MG「ヌナ、そのスマホ見せて」


「?うん」

MG「うわ、iPhone11じゃん。勿体ない」


「だからだよ!5割増で悲しいわ!」



最近買ったばかりのiPhone11。


結構容量おっきいやつ買った。奮発したんだから悲しいわ。


今日厄日なのかな?


もうこんなんなるんだったらオッパと一緒に残ればよかったな。それに今韓国だったら買いに行けたのに。


めっちゃタイミング悪すぎてあーもうほんとに…
MG「あ、ついた」

「嘘でしょ!?」





ミンギュくんの手に握られている
My Iphoneは確かに生き返っている。


画面が表示されてる。バクとか一切起こらない。




MG「こいつ生きてるよ」


「良かったあ…!」





では、なぜ電源が付かなかったのだろうか?


水に落ちたのになんで?



色々思考するが、たどり着いた答えはとっても単純だった。






「スマホの電源切ってたんだ。走る時に電話来たら嫌だし。それにiPhoneって防水じゃ無かったっけ?忘れてたわ」



そういやそうだった。

水溜まりに落とした時点でもうその記憶が奥の方に行っちゃってたんだなぁ。






MG「…」


「て、てへぺろりん☆」


MG「…ヌナのバカ」

「いって!?」



ミンギュくんに頭を叩かれました。


心の傷はとても深くなりました。


痛かったです。





ーーーーーー

MG「(なんでヌナのホーム画面俺の写真なの!?恥ずかしくて叩いちゃったじゃん!?)」



実は照れ隠し

リクエストSEVENTEEN《ラスボス(シュナ)を攻略し隊!第2幕》→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 家政婦 , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ(プロフ) - yuanさん» 素敵なリクエストありがとうございました!とても書きごたえ?があって楽しかったです! (2020年4月28日 14時) (レス) id: 0d98927cf7 (このIDを非表示/違反報告)
yuan - リクエストに応えてくださりありがとうございます!第二幕にまで広げてくださったので、読むごたえがあり、楽しかったです。これからのお話が、とても気になります!!楽しみにしてます。いい案が思いついたら、リクエストしますね! (2020年4月27日 19時) (レス) id: 91cb2bad38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2020年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。