検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:233,770 hit

家事、戦闘など、なんでも完璧にこなす夢主が、突如現れたゴキブリを見て「っ、虫だけはダメなんです…っ、助けてください…!」と文豪に抱きついたら lowtieさんリクエスト ページ44

A「っ、虫だけはダメなんです…っ、助けてください…!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「え、そうなんですか?」
意外そうに貴女を見た後
「僕が始末しておきますよ」と優しく言います









太宰治
「へー、矢っ張り女性は苦手だね」
そう言いながら新聞を片手に持ちスプレーを持ち
「待っておき給えよ」と真剣な表情で言います









江戸川乱歩
「えー僕も嫌なんだけど……」
そう言って少し考えた後
「あ、国木田に頼もう!」と言って一緒に探偵社に戻ります









芥川龍之介
「……大丈夫だ」
そう言って抱きついて来た貴女の頭を撫でた後
「Aを脅かす敵は何人でも殺す」と言って異能を使います









中原中也
「げっ、出たのかよ」
そう言って嫌そうな顔ながらも貴女の頭を撫で
「俺がなんとかする」と言います









黒の時代の太宰治
「うええ……一緒だね」
そう言って彼も嫌そうに貴女に抱きつき
「一寸可哀想だけど織田作に頼もう」と言います









フョードル・ドストエフスキー
「ロシアにもいますよ」
そう言って貴女の頭を撫で
「完璧な貴女にも欠点があるのですね」と言います









ゴーゴリ
「大丈夫だいじょーぶ!私がいるよ〜」
そう言って彼は貴女を抱きしめた後
「……よし、退治してくるね!」と言います









条野採菊
「ああ……あのカサカサする奴ですか」
そう言って抱きついた貴女を後ろにした後
「何処で見つけたんです?」と尋ねます









ゲスト
福沢諭吉
「どれ、私がなんとかしよう」
そう言って新聞紙を丸め、一瞬で退治します。流石ですね








森鴎外
「ふむ、偶にはこういうのもいいけどアレかあ……」
貴女に抱きつかれて満更でもないのですがその理由がゴキブリなのがなんだか残念だったようですがちゃんと始末しました









澁澤龍彦
「あの茶色い生命体か」
そう言って彼も嫌そうに顔をしかめた後
「何故人はアレを嫌がるのだろうな」と言います

2月14日にチョコをねだられ「笑わせないでくれます?私から貰えると思うとか図々しいにも程があります」と遇らったその日の終わりに「ハッピーバレンタイン!その反応……ふふっ、まさか本気にしちゃったんですかぁ?」と驚く文豪に相当凝っている手作りチョコを渡したら lowtieさんリクエスト→←文豪に「治と一緒の異能力なんだ〜」って言ってみた 歴史馬鹿さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやねっち - あz (2020年4月16日 21時) (レス) id: a393e3772d (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 楳宮 春さん» ふふふ、本当ですね!でもどんな理由でもみてももらえるなんて嬉しいです!是非見てくださいね! (2019年9月15日 20時) (レス) id: ca9d24e2f0 (このIDを非表示/違反報告)
楳宮 春 - めっちゃ私情ですが、私の名前が題名になってて思わず来ちゃいました笑 一作目から読ませて頂いていたのですが、兎に角最高ですね!続編も読みまくります笑 (2019年9月15日 20時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リュカさん» きゃ〜!!ありがとうございます!全裸待機しますね!!! (2019年8月20日 23時) (レス) id: 38006fbd1c (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 渚さん» リクエストありがとうございます!リクエストありがとうございます!お楽しみに! (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年6月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。